2006年10月12日(木)
洗車日和

先日のミーティングで雨の中と海岸沿いを走ったので洗車をしました。
天気はうす曇り、気温は19℃、洗車日和です。
後ろの足回りをザブザブ、前の足回りをザブザブ、最後にエンジンをザブザブ。
水分を拭き取って、ワックスを掛けて出来上がり。
約1.5時間の作業時間でした。
仕上げに水気を吹き飛ばすため高畠町までチョイ乗り。
浜田広介記念館で写真を撮って帰宅。

本日の走行距離 16km

2006年10月9日(月)
某掲示板ミーティング 庄内

今日は某掲示板のミーティングの日。

寒河江市のチェリーランドで、ji-jiさん、A6さん、lazymanさん、蓮児さん、の4人と合流。
R112を鶴岡方面に向かい、米の粉の滝ドライブインで庄内勢7人と合流。
少し遅れてX蔵さんと合流。
自分も含め総勢13名。庄内の皆さんは数が多くて把握しきれません。(^^;
米の粉の滝ドライブインで、lazymanさん、蓮児さん、とお別れ。
残りの11名は、休憩を挟みながら温海町の道の駅「あつみ」へ。
途中、X蔵さんとお別れ。
昼食後、笹川流れ沿いのR345を激走し村上市へ。
最後の休憩後にR7で庄内勢とお別れ。
R113飯豊町内で、ji-jiさん、A6さん、とお別れ。

本日の走行距離 315km

詳しくは後日、ロングツーリングレポートにアップする予定です。

2006年10月1日(日)
2006年秋のミーティング

今日はミーティングの日。
参加予定者は、栃木県からさくらペケさん、福島県からJeyさん、宮城県からソムリエさん、山形県からX蔵さんと自分。

朝7時10分に自宅を出発。
集合場所の道の駅「安達」で4名の方と合流。
初参加のX蔵さんのX−11とJeyさんのXJR1300に興味が集まる。
それにしても皆さん、バイク弄ってますね!
しばし談笑後、道の駅「川俣」に向けて出発。
レストラン開店が11時30分なのでわざと遠回りして走る。
「川俣」では全員蕎麦を食べる。(というか蕎麦しかなかった)
昼食後、以前から走りたかったR399へ。
悪戦苦闘しながらもコーナーをクリア、道に迷いながらもなんとか「安達ヶ原ふるさと村」へ到着。
バイク談義に花を咲かせた後、15時前に早めに解散。

本日の走行距離 316km

参加されたみなさん、本日はありがとうございました。
詳しくは後日、ロングツーリングレポートにアップする予定です。