2004年6月15日(火)
お葬式

今日は、秋田までお葬式に行ってきました。
突然の悲報だったため、今日に至っても気持ちの整理がつかず、葬儀の間中涙に暮れていました。
Sさんとはもう一緒に走れなくなってしまいましたが、今後もバイクには乗り続けたいと思います。

最後にSさんの名誉の為に一言書き加えますが、今回の事故に関してはSさんの落ち度は全くありません。

2004年6月12日(土)
訃報

本日、秋田のSさんがバイクの事故でお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2004年6月10日(木)
梅雨の晴れ間

今日は曇り時々晴れ。
梅雨の季節は、乗れるときに乗っておかないと次はいつ乗れるかわからないので、15:00に出発。
R113を西へ長井市内でR287へ左折、川西町ダリヤ園へ。
愛車自慢の写真を更新するため、以前撮った写真とほぼ同じアングルで写真撮影。
その後、高畠町を通り帰宅。

本日の走行距離 44km。

ちょっと風が強かったが、メッシュジャケットを着て丁度良い暑さでした。

2004年6月4日(金)
シート取り付け

昨日シートが届き、本日交換しました。
シート交換後、市内のハイジアパーク南陽へ。
南陽市に引っ越して2年以上経っているのに、初めてやってきました。
駐車場には車がほとんどなく、プールも閉鎖されていました。
写真を数枚撮影後、南陽市周辺を軽く流して自宅へ。

本日の走行距離 38km

シートの座り心地は基本的には変わりませんが、シート前方の形状が多少スリムになり座りやすくなったような気がします。
ロングツーリング時に差が出るか確認したいと思います。

2004年6月1日(火)
シート

ヤフオクでシートを落札しました。
カスタムシートではなく、03年式用純正シートです。
別にシートが破れたとか、今のシートに不満があるという訳ではありません。
03年式以降のシートは、表面にディンプル加工が施されていて、カスタムシートの様でカッコイイ・・・
乗り心地などが変わるかどうかは、実際取り付けて走ってみないと判りませんが、新しいぶん色々と進化している事を期待しています。