馬場が徐々に悪化していく状況では、「朝市」異常より「昼市」がいいのか。
朝一番ではなく、馬場状態を加味した票は昼休みまで断続的ににかなり入る。
17番が断層を超えて出ているが、外からいい脚で7着。しかし6番は強い。

さんちゃんの「マネーポイント表」    
ある時間からの 集中(下側) と 離散(上側) の馬たちで決まることが多い
青い馬番はグリーンチャンネルのパドック解説者の推奨馬です。
WINSの無い地方や離島にまでPATが普及した今、グリーンチャンネルの
説者の推奨馬の過剰は考慮したい。濃紺が一番推奨、ブルーはその他の
推奨馬だ。一番推奨から流されたりBOXだったり。 推奨馬で離散(上側)
した場合はそれまで偏差値以上に買われていたことを示す。決して不要馬
では無い。非推奨で集中(下側)は確信犯である。




 







■金額CT 
金額は売り上げです(万円)。数字の羅列では異常がわかりまん。得票率か
偏差値を抽出し、馬異常の順に「赤黄色」としています。





さんちゃんの「マネーポイント表」    
ある時間からの 集中(下側) と 離散(上側) の馬たちで決まることが多い
青い馬番はグリーンチャンネルのパドック解説者の推奨馬です。
WINSの無い地方や離島にまでPATが普及した今、グリーンチャンネルの
説者の推奨馬の過剰は考慮したい。濃紺が一番推奨、ブルーはその他の
推奨馬だ。一番推奨から流されたりBOXだったり。 推奨馬で離散(上側)
した場合はそれまで偏差値以上に買われていたことを示す。決して不要馬
では無い。非推奨で集中(下側)は確信犯である。


 
 
 
  
 



  


●千代田区麹町
吉の家 ソースかつ重

●土日はお昼のパドックの関
係で、おにぎりやサンドウィッ
チが多い。そのせいか金曜
はガッツリ食べたい。 大き
な大きめなロースカツに、辛
いソースが絶品だ。










































































































































    




■3月26日(日)   朝レポ 公開  AM 7:35UP 

 
  

 さぁ「高松宮記念」です。ここから春のG1戦がスタート。6月の「宝塚記念」まで
11戦の長丁場です。至福の春競馬を楽しみましょう。 当てるならSONARです。

昨日は午前中にラッキーパンチ、14万円馬券が的中。オマケに朝レポがすべて馬券に。
春の珍事だ。そしてメインの『日経賞・G2』は馬別一番手からゲットメールが3通。
ルンルンで今日の『高松宮記念』を迎えた。。。しかし、宝くじを買うようなレース。
こんな時は、好きな馬から一票、SONARの穴馬から一票だ。 グッドラック!




京都 6R @タイセイプレゼント
       前走は折り合いを欠き競馬にならず。中京千四ダートは得意で狙う。






■3月25日(土)   朝レポ 公開  AM 8:15UP パーフェクトだ!!

3月最終週となりした。明日の『高松宮記念』から春の連続G1戦がスタートとなります。
沢山の冬眠?から覚めた会員さんの再入厩もありました。やっぱりG1ですね。ちょっと
お天気が心配ですが、じっくりと分析して仕留めましょう。

 
今日の「日経賞」には天皇賞(春)に向かうゴールドアクター・ディーマジェステイが登場。
来週の大阪杯出走予定のキタサンブラック・マカヒキや、先週圧勝したサトノダイヤモンド
との対決が楽しみですね。・・・今日の夜はドバイもあるぞ。『絶賛、春競馬中!』です。




阪神 7R Mユウチェンジ         2着   馬連  810円     三連複   6340円
       朝日杯FSの4着馬。前々走2着と復活の兆し。3`減量の川又騎手で注目。

阪神 8R Iシゲルオニカマス      2着    馬連  18370円     三連複  25420円
       前走は行き足のついた4コーナーで前が詰まり外に持ち出す不利。ハマれば。

中山 7R Lライムチャン          3着    複 640円       三連複 16320円
       10ヶ月ぶりの昇級戦の前走は大敗も仕方なし。1ヶ月調整され仕切り直し。

中山10R Iチュラカーギー         2着    馬連  2070円     三連複  6320円
       前走は昇級戦で1番枠でスタート行けず2桁着順。今日は外目から流れ込む。




 [超能力ソフトのソナー企画]=====================
==============================================
異常オッズ分析『SONAR』
朝からの時系列オッズを監視し、馬券になる穴馬を抽出します。SONARはオッズセンサーです。特に時系列で三連単オッズの解析には他社にな
無い精度です。パソコンが苦手な方も「簡単ソフト・SONAR」を是非ご利用ください。