会員さんからのメール 


絶賛、春競馬中です。『桜花賞』いかがでしたか? ソナーはお昼に3着馬Jライトバックを。
==========================================================================

「馬別」8番は不安で2割引きと。レースラップの上がりが34.1秒なら後方17・18番手の
11・7番はよく追い上げてきたと思います。11番ライトバックの32.8秒でも届きませんね。
阪神の馬場では優秀です。ダービーでは順序が入れ替わるかもしれません。


今週は「皐月賞」です。中山の馬場は上がりが掛かるので難解です。ソールオリエンスでも届き
ましたね。来る馬だけではなく「消し馬」も判る「馬別・当たり表」で皐月賞を仕留めましょう。





■2月8日(木)

石川県の、21期の会員さんから

高橋様
つぶれた家と車は諦めますが、競馬は諦めるわけには行きません。せめてインスタント
ハウスを建てるまでは後半レースのおいしいところを。 一息ついたら、新しいP.Cを
買って参入です。

こんばんは、ソナーのタカハシです。 石川県でしたか。大変ですね。心からお見舞い
申し上げます。競馬が普通にできるようになったら、競馬専用機とモニターを送ります。
管理人からの義援金です。



■1月8日(祝)


 13期 の〇ぞ〜です

高橋様、昨年は「競馬専用機」ありがとうございました。
おかげ様で、軽快なオッズが取得可能になり、グンと成績がUPしています。
初打ちの、金杯も東・西的中と良いスタートが切れました。\(^o^)/

標題の件ですが、中央版が3月までありますので地方版もそれに合わせ
3月まで購入したいと思います。 今後も末永く、よろしくお願いします




■1月8日(祝)
お世話になります。以前、会員だったものです。メルマガをいただくと、
毎週のように重賞を当てられてるということで、ついつい見てしまいます。。。

以前入った時は、どこをどう見るといいのかの教授、マニュアルがなかった気がします。
それで一ヶ月で退会しました。今はそれが存在するということでしょうか。

ご教示いただけますと幸いです。



ようこそソナーへ。 ソナーの管理人・タカハシと申します。(チャットの高ちゃん)
設立当初、ソフトの大量横流しが横行してマニアルは書きませんでした。 慣れてもらう
野が一番です。 オッズは奥が深く、1ヶ月では何も解らないまま過ぎちゃいますね。

一番いいのは、チャットです。 私も含め複数のベテランさんの買い目を見ることです。
ははー、ココを見てるんだね。とかが解ってきます。 うまは重賞は「Last7」の当たり表
の□で囲ってあるAAのところを狙ってます。 

Last7の当たり表は、穴の出る順です。 それを人気に絡めたりして馬券を買ってる方が
おおいですよ。 



SONARは多機能です。自分に合う分析ツールを早く見つけることが勝利への近道です。
 
自分に合う合わないは使ってみてからです。 即、結果を出す人もいます。しかし残念ながら
使いこなせない方もいます。 多機能なので自分に合う所を見つけると、楽しくなります。
 
□SONARの三連単CTは過剰が解りやすく 人気です。
□ESPERに搭載の「さんちゃん」のマネーポイント表(HPでも解説)はCTの集中する
 馬だけでは無く、早くから票が入っていた離散馬も解ります。8割が利用中です。
□ESPERに搭載の「馬別」は三連複・三連単の過剰がわかり人気が高いようです。これを
 最終から7レースを『Last7』とし、専用ページに掲載しています。外出先からちょこっと
買う事も出来ます。 閲覧だけなら「Last7」の登録(5千円/月)だけでOK。
 
一日の内、能力が安定し、異常馬がキチンと仕事をするのが後半です。「Last7]は高連対、
特に「赤馬」は6割程度、馬券に絡みます。狙いを定めて素敵な馬券をゲットしましょう。 
 




■12月29日

数年前に一度会員になりましたが、諸事情で競馬止めてました。

有馬記念はお見事でした。 来年は復活しようと思いますが

ESPARのみ使いたいのですが、一か月 幾らになりますか?



ようこそソナーへ! ソナーの管理人・タカハシと申します。(チャットの高ちゃん)

ESPERは、SONARの「出走表」「オッズ取得」「競馬時計」があって動きます。

ESPER単体では意味が無いんです。 「さんちゃん」集中・馬別と優れた機能
はあります。 1レースで元が取れますね。



ん、ご希望のものを郵送します。




トップへ
トップへ
戻る
戻る



SONARがリニューアル

SONAR
デスクトップ

SONAR

ESPER


  南関東
──────────────────────────────────────
※朝市ボタンの下に『Last7』ボタンがつきます。来年3月迄検証OK
──────────────────────────────────────