無料.ホームページ
Smileymoney*HOME > 減らす。 > 車費を減らす。 > 自動車保険の見直し。
はじめに
プロフィール
減らす
 ┗車費を減らす
  ┗自動車保険の見直し
   ┣保険一括見積もり
   ┣保険会社の見積もり
   ┗保険料節約のコツ
増やす
貯める
学ぶ
記録する
--PR--

自動車保険の見直し。


自動車保険は、1年で切り替え…。
…ということは、毎年見直しのチャンスがあるわけです。
でも実際は、切り替え時期をうっかり忘れちゃってたり、つい忙しくて同じ内容で更新…の繰り返し…になってませんか?
我が家はそうでした…。
自動車保険は、万が一の事故に備えて入るものなんですが、実は同じ補償内容でも、保険会社によって保険料に違いがあるんです!

同じもんなら、安い方…コレ、基本!(笑)


でも自動車保険の見直しって、めんどくさそう…と躊躇してしまいますよね…
保険って、よくわからないし…
と、今まで人にお任せだったワタシにもできましたから、大丈夫!!
最近では「一括見積もりサイト」や「保険会社のオンライン見積もり」が無料で気軽に利用できます。
思わぬところで出費が減らせるかもしれません。


  • 自動車保険の見直しの時期。

    新しく車を購入する予定が立ったり、現在入ってる保険の満了日の前に見直してみるといいと思います。
    ただし満了日を過ぎていると、前回入っていた保険の満了日から13ヶ月経っていない車は、ネットでの審査を受けられません(涙)
    …実は我が家は、これをやらかしました。
    必ず、切れる前!!切れる前ですよ!!!
    そうじゃないと、めんどくさいことになります…。


  • 自動車保険の見直しに必要なもの。

    パソコンの前に座る前に、ちょこっと準備。
    車検証免許証加入している保険があればその保険証券の3点です。
    見直しする際に必要な情報を、きちんと記入して審査してもらうためです。




    保険の一括見積もりサイトで実際に見直しましょう! >>>




  • Smileymoney*HOME > 減らす。 > 車費を減らす。 > 自動車保険の見直し。
    Copyright (c) 2006 smileymoney all rights reserved.
    このサイトに掲載している画像/文章などを無断で複製/転載/引用する事は法律で禁止されています。