記事一覧

10月26日(日)天候;曇り コース;グレート旭川カントリークラブ

7月以来全くラウンドせず、このままシーズンも終わるのかなぁと思っていたところでのラウンドです。
今回のパートナーはディーラーセールスのK君。
健在だった雨男ぶりが少々弱まり、結構スムーズにラウンドが進みました。


今日はアウトスタート。
コンペ以来それほど練習もしておらず、夏は家族サービスの中でもなかなかに重大なイベントもあり、2つ試験を受けるために勉強したのもあったので、正直期待もしてなかったです。
そして、その通りでしたorz


まず、飛距離が出ない。
ゴルフは飛距離じゃないということはわかってますが、ウッド系だけではなくアイアン系でも飛距離が出ないんです。
挙句の果てに、オーバーするのが嫌で手前手前にボールを置こうとしていたのもよくなかったんだと思います。

トータルでパーはたった1個。
臆病なプレイをしたあげくにパッティングもダメダメ。
41パット。



107でまとめられただけまだマシとも思えるけど、数字以上に内容は全然ダメでした。


あいも変わらずドライバーは曲がるしミドルアイアン(特に5番)は打ちたい方向に全然ボールが行かないしパッティングは妙に強く打ちすぎるし、反省点だらけですわorz



来年出直します・・・。

アップロードファイル 35-1.gif