ふあぁぁぁぁ・・・ん?何だ?あんた?
ああ?客?
そういや墓堀の親父が言っていたな。
物好きなアホがここに来るかもって。
まあ良いか、客なら歓迎するわ。
俺は・・・そうだな、『悪夢(ナイトメア)』とでも呼んどけ。
ここはある意味悪夢の溜まり場、。
まあ、男に取っちゃ良い夢見れる場所だがな。
ただし、あんまり量もねえし、直ぐ増えるかもって期待はすんなよ。
んじゃよ、話はそこにあるから勝手に見て行け。

   題名       主要人物       概要   
初体験志貴の場合 七夜志貴・時南朱鷺恵    いきなりだがな、ケダモノとか呼ばれてる野郎の初体験の話って奴だな。
おうおう、初々しい事で。
これが後にああなるからな怖えなぁ。
ああ?これだけじゃねえ?女の方も加える?そいつはご苦労な事だなおい。
鉄女陵辱 七夜志貴・??? これもストレートだなおい。
まあ題名からも判るだろうがケダモノ野郎が女犯す話だ。
それとこの話掘り起こした奴が言っていたが、『読んでもブチ切れるな』だそうだ。
確かに悪夢に文句つけるのは間違いだろうし、読みたくなけりゃ、ここから失せりゃ良いだけなんだからよ。
初体験、『七夫人』の初夜

一艶
  二艶  三艶 四艶 五艶NEW!!
七夜志貴・『七夫人』・レン こいつも題名見りゃ解るわな。
ケダモノ野郎が自分の女房達を食い散らかしていくって話だ。
それとこいつはまだ掘り出し途中でな。
まだまだ続きがある。
それだけは覚えとけ。
初体験衛宮士郎の場合

前編
  後編
衛宮士郎 ああ、ケダモノ二号の初体験の話だ。
どうも量が多くてな、完全に発掘されるのに時間が掛かるらしい。
ただこいつも好き勝手やるみたいだぜおい。
閨事小話 『七夫人』 ケダモノ野郎の女房が身の程知らずな挑戦の為に自分達の行為をばらすって話だ。
見りゃ判るがすげえなこいつはよ。
つくづくだがよくもまあ、こんな外道の女房になったよなこの女共


んで、お帰りか?
とりあえず、ここの事は誰にも言うなよ。
俺は騒がしいのがこの世で一番嫌いなんだからよ。
判ったか?
んじゃ消えな。

戻る