きゅーとむ探検隊 サイトマップ オンライン釣りゲーム『ワールドフィッシング』ファンサイト - きゅーとむ探検隊 トップページ

リンク集 Vol.06

Windows環境,その他フリーウェア関連サイトのご紹介

きゅーとむ探検隊リンク集

Windows環境

その他フリーウェア

タイピング練習

オンラインゲームに付き物のチャット。コレを情報交換に活用したり他愛のない話題で盛り上がったりなどなど、よりゲームを楽しむための道具として使えるよう、タイピングの練習をしてみませんか?

最初の目標は 「両手の小指が使えるようになる」 程度で頑張りませう。


生まれて初めて立ち・歩き・走れるようになるまでとか、箸で煮豆がつまめるようになるまでとか、アクセル・ブレーキのペダルを見なくても自動車が運転できるようになるまでとかと同じく、継続的な反復練習によって脳内に神経回路が構成されるまで は、なかなか思うように身体が動かないものですよね〜 (^^;


補足

タイピング練習の努力はもちろん大切ですが、ワールドフィッシングの3Dチャットで交わす簡単な挨拶程度なら 定型文機能 が便利です。

「こんにちは」 とか 「ヌシおめ〜♪」 くらいは、コレで楽しちゃいましょう。d(^^)

参考 → ワールドフィッシング公式マニュアル : 3Dチャットについて

参考 → ワールドフィッシング公式マニュアル : 定型文のカスタマイズについて

関連サイト

自力でフリーウェアを探す


Google

Valid HTML 4.01 Transitional Another HTML-lint gateway