大阪より、こんにちは♪
ずっちゃん(管理人) ♀
8月29日生まれ
ねえさんたちに100の質問
PAPA ♂
あだ名:陛下(へいか)、おぶー

1月21日生まれ
ブラックバス愛好家に100の質問
(好きな物)・・・犬・動物・ゲーム・キャンプ・旅行・アニメ・
         夜中のテレビ
(好きな食べ物)・・・親子丼・エビ・チョコレート・メントール系・
           シャービック・フルーチェ・オロナミンC・ビール

(嫌いな物)・・・蛭(ヒル)・虫・ピエロ・考える事・早起き・
         病院・愚痴
(嫌いな食べ物)・・・辛い物・なずび・たくあん・コーヒー・柿・
           パクチー

(口癖)・・・「まあ、ええか!」
(好きな物)・・・バス釣り・釣り全般・飛行機・車・ガンダム・
         サッカー
(好きな食べ物)・・・肉・刺身・辛い物・ほたるイカの沖漬け・
           Dr.ペッパー・コーラ

(嫌いな物)・・・仕事・暗闇
(嫌いな食べ物)・・・ネギ・タマネギ・らっきょう・酒

(口癖)・・・「あほかぁ〜!」
ラルフ  ♂(去勢済み)
あだ名:う〜すけ、じじぃ

ラブラドール・R 24s
1994年5月25日生まれ
ラルフ血統書はこちら
セスナ ♀(避妊済み)
あだ名:せっちゃん、せっちょ、ちびすけ
MIX犬 10kg
2002年4月?(29)日生まれ
せすなアルバムはこちら
性格は温厚・マイペース

(好きな物)・・・PAPA・散歩・ドライブ・水遊び・お客さん・
           ぬいぐるみ分解・バンダナ
(好きな食べ物)・・・ずっちゃんがくれる物なら何でも好き

(嫌いな物)・・・留守番・掃除機・暑い・寒い・耳掃除
(嫌いな食べ物)・・・マスタード・酒

(口癖)・・・「ちょうだい」
性格は臆病・内弁慶・人見知り・甘えた

(好きな物)・・・ラルフ・ずっちゃん・ドライブ・抱っこ・
         おもちゃ・服
(好きな食べ物)・・・乳製品・手作りごはん

(嫌いな物)・・・地震・メンソレータム・黒い服・歯磨き・
         捕まえようとする人または犬
(嫌いな食べ物)・・・辛いもの・ドライフード

(口癖)・・・「せっちゃんもぉ〜!」

こんな面々でお送りしております。

皆さんに描いてもらったセスラル似顔絵 ←はこちら