その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
   ずっちゃん 8月29日(焼肉の日)大阪生まれの大阪育ち   
その2 血液型、星座は?
   信じられないかも知れませんがA型 想像出来ないかも知れませんが、乙女座
その3 身長・体重・靴のサイズは?
   160cm 47kg 23.5cm   
その4 家族構成は?
   今? 今はPAPAと犬2匹   
その5 自分の長所と短所を述べよ!
   長所:常にポジティブシンキング  短所:デリカシーの欠片も無い   
その6 座右の銘は?
   「なんとかなるなる」   
その7 好きな単語は?
   サワ〜   
その8 自分を動物に例えると?
   出っ歯の鹿   
その9 趣味はなんですか?
   犬いじり   
その10 特技・資格があったら教えてください。
   そんなものは一切無い
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
   SONY バイオ フォトショップ2.0
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
   さぁ???数えた事が無いので・・・
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
   PAPAがPCを買って来た。 たぶん2002年くらい?
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
   手軽
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
   目が痛い
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
   PAPA作詞作曲のずっちゃん音頭
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
   「ER」「水曜どうでしょう」
その18 口癖はなんですか?
   「まあ、ええか」
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
   吸ってない
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
   深夜のテレビ
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
   親子丼
その22 好きな飲み物は?
   オロナミンC
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
   好きな物:えびフライまたは親子丼 嫌いな物:明太子
その24 得意料理はなんですか?
   ずっちゃんオリジナル料理(たまに失敗もあり)
その25 好きな花は?
   青か黄色の花
その26 洋服はどこで買うことが多い?
   タウカン
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
   あげる
その28 指輪をもらったことありますか?
   あるさっ 付けないけどね
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
   AU 着メロ:ホワイトベースの警戒音
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
   洗顔:百香草 化粧水:DHCバッファウォーター
その31 オススメのベストコスメを1つ!
   百香草
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
   百香草の美容液
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
   塗ってねえ
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
   愛用してねえ
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
   アジエンス
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
   どうとも・・・?
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
   いくつも名前を持っていて、奇妙な仮面をつけたり変なグラサンをつけ、
    白い化け物を追い回しているかと思えば、インド人の不思議少女を手篭めにしたり
    親の敵を討つ為に親友を落としいれて殺しちゃったり、上司を皆殺しにもする赤い軍人さん
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
   イタイ
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
   どっちでもOK!
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
   飯をガーっと食うところ
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
   道端で痰を吐くおっさん
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
   マッチョメ〜〜ン おもしろそうだから
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
   日本人のパツキン
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
   大泉洋氏 ムダにスタイルがいいから
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
   目をつむってしゃべる人
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
   ギャルは無い ネットオタクになってたかも?
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
   15分 左腕から洗って右腕を洗い忘れる
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
   絶対男がいい
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
   誰でもいいので上半身裸で泳いでみたい
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
   商店街のおじちゃんがオマケしてくれる時
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
   やっぱ生理は辛い
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
   冷蔵庫で頭をぶつけて本気泣きする時
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
   ブラックが降りたずっちゃんは小悪魔どころの規模ではない
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
   面倒なのでやり直したくない
その55 遠距離恋愛したことありますか?
   無い
その56 結婚と恋愛は別ですか?
   結婚は恋愛のゴールだ
その57 1日だけ猫になったら何をする?
   カーテンをよじ登る
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
   幽霊のふりをして誰かを恐怖のどん底に突き落とす。
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
   「巨神・ゴーグ」「ハウス名作劇場」
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
   新しい家の窓から見た景色が絶景だった。フルカラーで海
その61 ねえさん買い物自慢!  今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
   ラルフ 20万円
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?  また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
   すぐに忘れるのでこれと言って痛くない
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
   冷蔵庫の扉で頭を打った 理由:痛かったから
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
   大昔、大阪空港で大屋政子(故)に「いつもお世話になっています」と言われた。
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
   忘れた
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。 彼氏が別れたがっている理由、
どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
   「俺の親友〜」ならネットでリアル 「私の彼はモーホーなんです♪日記」を公開したい。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
   フォトショップの最新版(買えないんだけどね・・・)
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
   夢のお告げに従って、海の見える家を買う。
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
   電撃プレイステーション
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
   フルーツバスケット(泣いた!)
その71 ピアスはいくつしてますか?
   塞がって無いとしたら4つ
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
   こんにゃくうどん   がひっじょ〜〜に!まずい!!
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
   金銭的解決方法を探す。。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
   週・・・ですか・・・・・・・・
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
   「キレイなお姉さんは好きですか」でブイ〜ンとする。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
   1本生えてる、これ自慢
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
   もちろんですともっ!
その78 自分は二重人格だと思いますか?
   いいえ
その79 下着は何色が多いですか?
   黒
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
   ダフトパンク「One more nigth」
  セブ島へ新婚旅行に行ったらずっと雨で部屋のケーブルTVに永遠流れていたこの曲を
  ずっと聞くはめになり、新婚旅行のBGM化した。
その81 カバンの中身を教えて下さい。
   虫除け・日焼け止め・胃腸薬・犬のうんち袋 以上
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
   PAPA&セスラル
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
   思いません。
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」 とおっしゃったら何をお願いしますか?
   世界平和 ・・・・当然でしょう。
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
   「あ〜最近いいことないなぁ」なんて絶対思わない。レッツ!ポジティブシンキング!
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
   無い
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
   我がふり治す
その88 大きくなったら何になりたいですか?
   東京のビルを破壊してモビルスーツと対決したい。
その89 自分って天才? と思うときは?
   適当に作ったオリジナル料理がバカうまだった時
その90 最近ムカついたことは?
   冷蔵庫の扉で頭を打ったこと
その91 最近うれしかったことは?
   凍りかけのシャービックはめちゃくちゃうまかった!
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
   大阪南港でアジが釣れない!
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
   「神のみぞ知る」は「神の味噌汁」だと思ってた。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
   隣のババレボさん!あんたん家の床下からゴキやらネズミやらがあふれ出してますよ!
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
   さあ???
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
   1位:左足首の複雑骨折 2位:急性胃痙攣 3位:PAPAに耳掻きをされた時
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」 (←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
   「どこでもドア」 これくらいしかドラえもんの道具を知らないから
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
   うろたえる
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
   夏だから 汗をかくかく法隆寺
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
   お姉さんじゃなくてすみません。

    

 

質問提供→ねえさんたちに100の質問