【カオダシ倶楽部 File073】

イモナインC(埼玉県)

旧「鶴川座」前

イモナインCカオダシ

最後は「イモナインC」のカオダシ看板。これはもちろん「オロナミンC」のパロディなので、本来は大村崑ですね。

前に紹介したイモカレーは、まだレトルトカレーというカテゴリーの範疇だったのですが、こちらはもはや飲み物ですらないようです。

 

イモナインCカオダシ

これだけたくさん顔を出して写真を撮っているのに、いまだに顔を出す角度を間違えているところが残念!

 

同じ場所(旧鶴川座前)で一挙に6枚も稼げてしまい、楽と言えば楽でしたけど、逆につまらなかったというのが正直なところです。引っ張り出したカオダシ看板は元に戻しておきましたが、今後彼らの運命はいかに!?


埼玉県川越市連雀町8

満足度:★★★★★

END
(2016.10)


NEXT(ハゲ親父へ)

この頁最初へ

カオダシ倶楽部MENUへ