【カオダシ倶楽部 File044】

ゴリラ・その1(福島県)

「東北サファリパーク」

世界一のホワイト動物園

なぜか園内にサーキットと秘宝館のある(なんでもアリですね。今となっては秘宝館は過去形ですが……。そういえばジャイアントパンダの剥製もありました)東北サファリパークで顔出し看板を発見しました。

このサファリパークは白モノ(家電ではありません)に力を入れており、「ホワイトシリーズ」と称して、ホワイトライオンやホワイトタイガー、ホワイトゼブラなどなど、別に見たくもない「世界の白い珍獣」を見ることができます。

 

白トラの顔出し看板

そんなわけで、ホワイトタイガーと一緒のゴリラ(猿?)の顔出し看板です。

 

顔出し成功!

なぜゴリラなのかよくわかりません。どうせなら、ホワイトタイガーにしてくれればいいと思うのですが……。


福島県二本松市沢松倉1

満足度:★★

END
(2004.10)


NEXT(フリチン坊やへ)

この頁最初へ

カオダシ倶楽部MENUへ