【カオダシ倶楽部 File026】

とんでるペンギン・アザラシ君(北海道)

「ノシャップ寒流水族館」

ノシャップ寒流水族館

北海道は北の果て、稚内市にある市営の水族館が「ノシャップ寒流水族館」です。一時期、クリオネがいるということで話題になったのですが、みなさん覚えておいででしょうか。
まあそれはさておき、さすが北海道。6月だというのにめちゃくちゃ寒いです!

 

とんでる看板

このためにわざわざこんなところまできたので(ウソ)、震えながら顔を出して撮影です。ちなみにこのときは嫌がる嫁に無理矢理写真を撮らさせています。一種の羞恥プレイといえるでしょうか。

 

意味不明

顔を入れる向きが間違っている……ということはさておくとして、しかしこの看板、めちゃくちゃシュールな絵柄じゃないですか?


北海道稚内市

満足度:★★★★★

END
(1996.6)


NEXT(猪木に気合いを入れられるサラリーマンへ)

この頁最初へ

カオダシ倶楽部MENUへ