【カオダシ倶楽部 File016】

萌え少女?(東京都)

「m's(エムズ)秋葉原店」

大人のデパート

これまた秋葉原駅のド真ん前に「m's(エムズ)秋葉原店」があるのですが……

 

アニメ風

大人のデパートだけあって、こんな恥ずかしい顔出し看板が店の前に!


裸リボン

もちろんイキます!

横のハートがホワイトボードになっていたので、何か気が利いたことを書いて撮ればよかったですね。しかし、もう何百のレベルで顔を出しているのに、未だに顔の向きを間違っているというのは、我ながらあきれます(穴が小さくてうまく顔を出せないというのもあるんですけどね)。

 

メイド

こっちのほうが逆にキツイかも……。

 

全景

これをクリアできるとは、私もかなりの頂(いただき)に到達したなあと感慨深いものがあります。若干登るところを間違っているような気もしますが……。(今回撮影協力:友人サトウ氏)

 

東京都千代田区外神田1-15-13

満足度:★★★★★

END
(2010.5/2010.6)


NEXT(桃太郎へ)

この頁最初へ

カオダシ倶楽部MENUへ