活動内容V

2013年度 2014年度 2015年度 2016年度 2017年度

2018年度   2019年度

2019年10月27日(日)

槍騎兵関東定例ミーテイング in 千葉県柏市 スーパーオートバックスかしわ沼南店 開催

 

 

 

 

2019年9月14日(土)15日(日)

槍騎兵関東定例キャンプミーテイング  開催

 

 

 

 

2019年8月24日(日)

槍騎兵関東定例ミーテイング  開催

 

 

 

 

2019年4月21日(日)槍騎兵第55回関東定例 inミーティング 

槍騎兵2019年度総会ミーティング in 千葉県柏 スーパーオートバックスかしわ沼南店 開催

今回の定例は、参加台数も多く大変盛況なt状況になりメンバーでは無い方の飛び入り参加もあり活発な交流会でした。次回は、総会に成りますので多数出席される事を望みます。

 

                                                                  Reported by ランエボオヤG

 

 

 

2018年9月29日(日)

槍騎兵関東定例ミーテイング in 山梨県富士吉田 開催

 

 

 

 

2018年7月28日(土)槍騎兵第48回関東定例 inミーティング 神奈川県宮ケ瀬  台風接近の為中止

2018年6月10日(日)

槍騎兵2018年度総会ミーティング in 埼玉県ドンキホーテ入間店 開催

6月の総会ということで入間のカラオケボックス招き猫で行われました。雨の中、参加者台数は10台とちょっと少なかったです。内容は2018年の定例会の日程とそして今後の活動内容を皆で話し合いました。

 

                                                                     Reported by 喧士狼

 

 

2018年5月27日(日)

槍騎兵第47回関東定例ミーティング in 埼玉県三郷 開催
 
 

                                                                    Reported by 

 

 

 

2018年4月14日(土)

槍騎兵第46回関東定例ミーティング in スーパーオートバックス柏南店 開催
 
4月の定例会はスーパーオートバックス柏沼南店で行われました。先月入会した新メンバーを含めて7名が参加されました。
駐車場内でのランエボ談義、中にはスーパーオートバックスでオイル交換を依頼したメンバーもいました。昼食は向かい側にあるアリオ柏での昼食をとり、早めの解散となりました。

                                                                    Reported by 喧士狼

 

 

 

2018年2月24日(土)

槍騎兵第45回関東定例ミーティング in 宇都宮 開催

2月の定例会は栃木県宇都宮市にある「みずほの森自然の森公園」で行われました。参加者は入会希望者と一般の方を含めて6人となりました。天気も良かったので公園の駐車場で車談議で盛り上がり、お昼は近くにあるショッピングモールで昼食をとりました。その後は帰りの渋滞を考慮して少し早めに解散となりました。
                                                                      Reported by 喧士狼

 

 

 

2017年11月25日(土)槍騎兵第42回関東定例ミーテイング in 筑波サーキット

2017年10月29日(日)槍騎兵第41回関東定例ミーテイング 台風の為中止 

2017年9月17日(日)槍騎兵第40回関東定例ミーティング 天候不順の為中止

2017年8月19日(土)

槍騎兵第39回関東定例ナイトミーティング  開催

今月の定例会は、都内某所にて21時より開催致しました。槍騎兵関東としては約1年ぶりのナイトオフです。
当日は、天候には恵まれませんでしたが、キレイな夜景と愛車を眺めつつまったりと過ごすことが出来、大人の時間んを楽しみました。今後も年に一度はナイトオフを開催したいと思います。

                                                               Reported by たろー@エボ]乗り 

 

 

 

2017年7月29日(土)

槍騎兵第38回関東定例ミーティング in 群馬県横川 開催

38回目の定例会は群馬県安中市で行われました。今回も新メンバーが加わり総勢7人が参加しました。最初の目的としては釜飯を食べたあと榛名山までドライブする予定でしたが、雨が強かったため予定を変更して近くの「碓氷峠鉄道文化むら」へ行きました。そこには古い鉄道が出展示してあり、またトロッコにも乗ることが出来ました。一部のメンバーは子供の頃に戻った気分を味わい、すごく楽しんでいました。
                                                                          Reported by 喧士狼

 

 

 

2017年6月25日(日)

槍騎兵第37回関東定例ミーティング in 富士吉田 開催

今回の開催地はなかなか参加出来ない私の為に山梨県富士吉田市です。集合場所の道の駅ふじよしだにて少し話をした後、お昼を食べるべく相乗りし河口湖へ。今回は地元のB級グルメのほうとうです。
ドーム場の建物のほうとう不動にて熱々のほうとうを汗を流しながら食べてもらいました。昼食後、道の駅へ戻り、時間をおいて少し移動し散策公園駐車場へ、晴れていれば富士山がばっちり映るポイントなのですが、今回は残念な事に曇りでした。次回開催時はここを集合場所にしてもいいかもしれませんね。

                                                                   Reported by ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)

 

   

 

2017年5月27日(土)

槍騎兵第36回関東定例ミーティング in 神奈川県 宮ケ瀬 開催

今回の開催地は、宮ケ瀬です。当初参加台数予想が、・・・片手で十分と言う予想でしたが、モンエボさんの宮ケ瀬仲間の参加などもあり、MAX12台参加の大盛況となりました。
また、devilさんが持参したドローンに皆さん興味津々でした。あっと言う間の楽しい時間でしたが、次回は、山梨県の予定です。

                                                                      Reported by ランエボオヤG

 

 

 

2017年4月16日(日)

槍騎兵第35回関東定例ミーティング in 野田 開 催

やっと暖かくなって来た今日この頃ですが、今回はホームセンターに隣接したファミレスでの遅い昼食を兼ねたダべリング大会と成りました。当初の予想では、4〜5台の参加予定でしたが、なんと11台参加の定例となりさらに家族参加のキッズのオフ会?など、あっという間の時間でもありましたが、楽しい時間を皆さんで共有する事が出来ました。

                                                                      Reported by ランエボオヤG

 

 

 

2017年2月26日(日)

槍騎兵第34回関東定例ミーティング in 埼玉ラウンドワン栗橋店 開催
 
今月の定例会は、ボーリングをやりました。参加者は、9人でした。(1人は赤ちゃんです。ボーリングを2ゲームやったあとは、ボーリング場近所のファミレスで少し遅い昼食です。ここでは、雑談やエボの話題で盛り上がり、気付くと夕方近くで、お開きとなりました


                                                                Reported by シュン@クロエボ

 写真受付中です。

2017年1月21日(土)

槍騎兵第33回関東定例ミーティング in 東京駅・八重洲 開催

毎年恒例の新年会を東京駅八重洲口で開催致しました。
                                                                      Reported by 喧士狼

 

 

 

 

メインページに戻ります。

Copyright (C) 2014 槍騎兵関東. All rights reserved.