活動内容T

2013年度 2014年度 2015年度 2016年 度  2017年度

2018年度 2019年度

2014年12月20日(土)

槍騎兵第11回関東定例ミーティング(忘年会)in川崎 開催

今回の槍騎兵関東定例ミーティングは、忘年会と言う事で喧士狼さんが幹事役で川崎での開催と成りました。
参加された槍騎兵関東メンバーは、TA−MAさん・喧士狼さん・たろー@エボ]乗りさん・なっちDTさん・かず@エボ7さん私と連れの7名の参加でした。(^.^)
忘年会とは言っても乾杯の前後に槍騎兵関東の今後の運営等やイベントに付いてなどの意見交換を行いましたが・・・あとは、愉快で楽しい飲み会で、あっと言う間に終了時間と成りました。
                                                                                           Reported by ランエボオヤG

  

  

                                                         

2014年11月3日(祝・月)

槍騎兵第10回関東定例ミーティング+筑波ジムカーナ走行会 開催 

今回の定例会は、筑波ジムカーナ会場で副代表のTA−MAさん主催の通称(TAMA走)が主催されるジムカーナ走行会に、合わせての開催と成りました。走行会に参加された槍騎兵関東メンバーは、TA−MAさん・シュン@クロエボさん・喧士狼さん・たろー@エボ]乗りさんと統括代表のむさし屋さんが走られました。ギャラリー組には、なっちDTさん・私と連れの3名が参加しての定例と成りました。練習走行会では、有りましたが、迫力&見応えの有る楽しいイベントと成りました。                                                                                           Reported by ランエボオヤG

  

   

                                                     

2014年10月17日(金)

槍騎兵第9回関東定例ミーティングin 横浜 開催 

10月17日金曜日の晩に、7名のメンバーで横浜で10月例会と言う名目の飲み会を行いました。本来、千葉方面での例会を考えていましたが、メンバーの都合が合わず飲み会に(^^;;
そう言えば、先月もBBQと言う名目で飲み会だったなぁ…。1月も新年会は飲み会?
どんだけ呑んべいの集団なんだ?!と思ったソコのあなた。来月の11月3日は、筑波でメンバー有志のジムカーナに、参加または見学の例会をちゃんとやってま〜す♬
                        Reported by Dさん/エボ3

 

  

                                                     

2014年9月6日〜7日(土・日)

第8回関東定例ミーテイング+槍騎兵愛知合同BBQ大会 開催 

槍騎兵愛知と合同でキャンプを行いました。沼津で集合して昼食を食べ、河口湖畔の野天風呂天水で温泉に浸かった後は、温泉の近くのコテージ戸沢センターでBBQです。
BBQ後はコテージに宿泊し、翌日は朝からほったらかし温泉に浸かり解散となりました。
関東副代表と愛知代表が春から計画しており、非常に有意義な会となりました。     
Reported by TA-MA

  

  

                                                        

2014年8月2日(土)

槍騎兵第7回関東定例ミーティングin Varis 開催 

神奈川県相模原市で開催。今回の定例ミーティングは、Varis(バリス)メーカーさんのサマーフェスタ・ガレージセールを開催と言う事で、バリスさんの御好意により駐車場をおかりしてのミ―ティングと成りました。
当日は、天気も良く、むしろ暑い中を4時間位の滞在の中、バリス製品を買われる方、フィルムシール施工をされる方、ガラポンに挑戦される方と、参加メンバー各々楽しい 時間で、あっと言う間のミーティングでした。

   

  

                                                     

2014年7月12日(土)

槍騎兵第6回関東定例ミーティング開催 

埼玉県入間市で開催。今回の定例ミーティングは、槍騎兵統括代表の「むさし屋」さんの御友達のカート走行会を主催されて
居る所へ参加させて頂きまして槍騎兵関東メンバー枠での走行会を行いました。
体験走行と本戦走行参加のメンバーと見学観戦等に分かれての楽しい中にも白熱した走行会が、行われ参加メンバー各々違った形での楽しい時間を共有する事が出来ました。

      

      

                                                     

2014年6月28日(土)

槍騎兵第5回関東定例ミーティング開催 

東京都八王子市周辺で開催。今月の定例会は、急遽決まった事と生憎の天候の中での為に参加メンバーが限られてしまいましたが、新メンバーの2名(銀@エボ\さん・ひらゆ?さん)が参加されての移動場所が、なんと!ファミレス⇒ボーリング⇒カーショップ⇒ファミレスと少人数の利点を生かしてのミーテイングに成りましたが、その分インドアの中での充実したメンバー同士の交流が出来ました。

      

     

                                                     

2014年5月25日(日)

槍騎兵第4回関東定例ミーティング開催 

山梨県富士吉田で開催。今回は、地元メンバー「ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)」さんがホスト役として吉田うどんミーティングと忍野八海の観光を致しました。参加台数10台総勢14名の参加で天気も良く新メンバー3名(しろ♪さん・ランエボ8ライダーさん・たろーエボ]乗りさん)も初参加で盛大で充実した楽しい一日に成りました。

             

        

                                                     

2014年4月13日(日)

槍騎兵全国合同ミーティングinハイパーミーティング2014
 

全国の槍騎兵が一同に会する合同ミーティングを開催。
参加メンバーは槍騎兵東北・関東・愛知・宮崎・そして沖縄からも車両と共に参加!ハイパミの中で槍騎兵メンバーによる
歴代エボの展示や宮崎代表の♪速の貴公子さんの走行も有り等、充実した楽しい一日でした。メンバーは槍騎兵東北・関東・愛知・宮崎・そして沖縄からも
    

    

 

2014年2月23日(日)

槍騎兵第3回関東定例ミーティング開催

神奈川県平塚で開催。ラーメンミーティング(麺ミ)+ファミレスミーテイングを行いました。

    

    

 

2014年1月25日(土)

槍騎兵第2回関東定例ミーティング開催

新宿にて新年会を開催。親睦に夢中になり写真撮り忘れ。
貴重な一枚の写真です。(^_^;)


2013年11月23日(土)

槍騎兵第1回関東定例ミーティング開催

槍騎兵 関東発足から苦節約半年が過ぎ悲願の第一回定例ミィーテイングが開催されました。
スーパーオートバックス東雲駐車場に集合、3階の待合室を御借りしミーテイング。

  

  

 

2013年10月27日(日)

槍騎兵関東・愛知合同ミーティングの開催

今回は、槍騎兵愛知のメンバーが、関東遠征と言うスタイルで富士宮市で開催されるランサーエボリューションジャパン
ミーティングに合わせて合同ミィーティング+エボミ参加を行いました。
愛知メンバーとは、2回目と言う事で和気藹々の楽しい1日でした。

         

 

2013年7月6日(土)

槍騎兵関東・愛知合同ミーティングの開催

槍騎兵愛知の発足を記念に槍騎兵関東の愛知遠征と言うスタイルで開催し、1次会は、ファミレスで初顔合わせ2次会は
愛知メンバーのおもてなしで世界の山ちゃん(愛知では有名な居酒屋さん)にて親睦会を行ないました。

  
 



 

 

メインページに戻ります。

Copyright (C) 2014 槍騎兵関東. All rights reserved.