家の前の道。ここを左に入ります

ここから敷地
雨季になるとぬかるんで身動きとれなくなる私道

いつも門番がなかなか開けてくれないゲート(これは開いてる状態)

玄関に向かう道。左にあるのは夜警小屋

カギがよく開かなくなる玄関
いつも本当によく壊れるサニーとバックミラーがないラルゴ

テラスへの通路。右側はバラ園だったのですが、以前飼っていたヤギに食べられ今は壊滅状態です

小さめの爬虫類がいつも歩いている階段

テラス。ここのガラスに小鳥が激突しました

テラスからの景色

庭から家を見上げたところ。平屋建てで、中は2LDK

プール。でもナイロビは朝晩冷え込むため暑い日中でも水が冷たくて泳げません

手前がガチョウの水飲み場。奥に見えるのが使用人が住んでる家

左からニワトリ小屋、ガチョウ小屋、勝手口

庭の隅にある第一給水タンク

知らない大きい鳥とか隣のホロホロ鳥とかがよく勝手に歩いている裏庭。たまにサルも出ます

もぐらの穴があちこちに開いてるので、散歩するときは要注意