素材いろいろのオリジナル 作品を並べて見ました。
貴方の好きな作品はどれですか?
ご意見をお寄せ下さい。

モール  マスコット
工作の材料はいろいろ買うけど、
時には 欲しい物 と 要らない物 が セットになっている事もあり ............
今回は 予定の無かった「 モール 」で作ってみました。
木製 洗濯ばさみ にくっ付けてみました。
おすわり クマ くん おすわり ウサギ ちゃん ネコ ちゃん BIBTHDAY パンダ くん
なにしろ選んで購入した訳では無いので「 色 」に限りがあって..... もっとウサギらしい色なら良かったけど。 ネコの耳が表現し難くて、シッポで表現しました。 2色にも挑戦 !! 2色といえば........これ !

ハロウィン
たまたま 持っていた「 モール 」で 動物 の形を作っていたら、
突然 思い付いて 作ってみたくなり、オレンジ色のモールを、遂に買ってしまいました。
作り方は勿論「 自己流 」.........思ったよりも可愛くなった! 「 自我自賛 」

Halloween
ハロウィンの主役のカボチャちょうちん「 ジャック・オー・ランタン 」
その他 の ハロウィンマスコット は 「 季節の雑貨 」 ページを見てね!
我家用に 針金タイプ も作ってみました。
クリップ タイプ はりがね タイプ
カボチャは 1/2切り です。 カボチャは 丸い です。


SHOP ページ 作りました。


次の作品ページへ進む 前の作品ページへ戻る トップページへ戻る ご意見ページへ