素材いろいろのオリジナル 作品を並べて見ました。
貴方の好きな作品はどれですか?
ご意見をお寄せ下さい。

ミニミニ  デニムパンツ
古くなったデニムパンツは必ずリメイクする。
いろんな物に生れ変るけど、小さな端っ布も小さなデニムパンツを作って
ストラップやキーホルダーにすれば、持ち歩けて、もっと愛着が沸く。
長さ 約 9cm 股下 約 6.5cm
彼 & 彼女 ( 前 ) 彼 & 彼女 ( 後 ) 友達 6人 ( 前 ) 友達 6人 ( 後 )
ファスナーは金の刺繍糸で表現 ! だから開け閉めは出来ません。 ボタンは金のビーズを使用。小さなおしりがキュートでしょ? ウエストには針金を通してあります。 色の違いがあるけど、
元は1本のデニムパンツから作りました。

ニット

カーディガン あったか小物
携帯ケースを作りました。 ストラップを作りました。
カーディガン あったか小物
携帯ケースを作りました。 ストラップを作りました。

余った半端な毛糸で作ったストラップ !!


ほんの おまけ

ハートのセーター
冬は携帯電話も寒いかも? 着せてあげてね。

帽子 & マフラー
小さなニットマスコット 大きさはこんな感じ.......。 帽子の材料は手袋の指先です。

携帯ケース & ストラップ
優しい3色に白の配色セーター セーター セー 揃い。
マフラー&帽子の 配色 に合わせて。 カーディガンも作ってみました。

フエルト
フエルトのマスコットといえば、形に切って 2枚合わせて 「 綿 」 を入れて 縫い合わせて.....
のワンパターンが嫌で、あの薄っぺらな感じに違和感があって中学生の時以来、作らなかった。
最近、フエルトが、また注目を浴びいてる様で、使い方も雰囲気も変わって、なんだか 「 高級感 」 もあったりして.........。

あくまでも、昔から 馴染み のフエルトを使って、 「 立体的 」 に作ってみました。

HamBurger
       
Wバーガー チーズバーガー フィレオフィッシュバーガー エッグマフィン etc
HamBurger
繋げてみました。
Sand Wich Sand Wich
トマト ハム ツナ たまご etc 繋げてみました。
CAKE Chocolate Cake
並べてみました。 チョコレートケーキです。
Cheese Cake GreenTea Cake Short Cake BlueBerry Cake
チーズケーキです。 抹茶ケーキです。 苺のショートケーキです。 ブルーベリーケーキです。
CAKE
繋げてみました。


SHOP ページ 作りました。


次の作品ページへ進む 前の作品ページへ戻る トップページへ戻る ご意見ページへ