竜のプロフィール


◆基本データ
ペンネーム:
 イラスト方面:「竜(りゅう)」・・・カブッてる方、ご迷惑おかけします(^_^;
 ガンスリ方面:「条瀬(じょうぜ)」・・・ジョゼさんにひっかけました(^_^;
 コスプレ方面:「虚弱加持(きょじゃくかじ)」・・・加持さんをコスしてるんだけど、 体格が貧相なので(笑)。
生年月日:196x/04/12・・・お、オヤジ(泣)
利き腕:左です。イラスト描きとしては珍しい・・・かな?( ̄ー ̄)
体型:めちゃくちゃ痩せ型

◆好きな・・・
食べ物:ババロア・ゼリーなど柔らかい系デザート、果物
絵師さま:橋本タカシ、カワタヒサシ、近永早苗、霧賀ユキ(敬称略)
漫画:GTO、ガンスリンガーガール、ダイの大冒険
アニメ:高橋良輔監督作品、アイドル天使ようこそようこ、カウボーイビバップ
ゲーム:君が望む永遠、Routes、エースコンバット4、スターフォース
小説家:神林長平、田中芳樹、司馬遼太郎
事(?):女の子イラスト描き、写真を撮る、コスプレ、カラオケ、考え事(笑)

◇女の子の萌えポイント
ロングヘア、ツインテール、細い足腰、学生の制服、ロリ&PH、長いリボン、 チョーカー、その他色々(笑)

◇竜の萌えキャラ遍歴
ちょっと長くなっちゃったんでこちらをご覧下さい(^_^;

◆嫌いな・・・
食べ物:辛すぎるもの(ハードル低し)
・・・お酒もお付き合いでちょっと飲む程度ですね。日本酒・ワイン・焼酎などは全滅w
事(またか):無神経なスモーカー、つけっ放しのテレビ(笑)

◇あと、最近よくある"100質もの"(笑)
ガンスリ好きに100の質問(作・真雲 喜一さん)

◇竜のコスを見たいという酔狂な方はこちら(^_^;
自己紹介上やむを得ず・・・


▲トップページに戻る