2005/05/15 ガンスリ集合in豊島園遊園地


※ 画像にカーソルを当てると、画像の題名が出ます。

1巻扉絵  まずは単行本第1話トビラ絵モードで記念撮影

エンドレス・エッタ 「ジョゼさんが、早く扱えるようにと、おっしゃったからです」
「‥‥‥‥やめるんだ」
※ 写真に関しての個人的なコメント

独りぼっち 「ジョゼさん、まだかな‥‥」
※ 写真に関しての個人的なコメント

暴走 「ヘンリエッタ、やめろ!」
 ヘンリエッタはウエイターを刺し殺す寸前で、まるでスイッチでも切られた かのようにそのままピタリと動きを止めた。

説教娘 「幸せなおチビちゃん?私がさみしいかどうかは、私が決めるの」

もう一つの仕事 「ジャンさん、クレープありがとうございます」
「クラエスの監督も、私の仕事の内だからな」

不幸な少女とその保護者 「あの、マルコーさん‥‥お仕事はいつから‥‥」
「そんな身体では足手まといだ。もうしばらくリハビリしていろ」

不倶戴天の敵 「あの時の子か‥‥」
「ヒルシャーさんの銃、返してもらう!」
 己が血路を切り拓くため、二人の殺意が激突する。

ロミオとジュリエット 「リコ、ちゃんと歩道を歩け」

通じぬ想い (ジョゼさんも、私を見てくれないかな‥‥)

バカップルモード 「ジョゼさん、濡れちゃいますよ?」
「ああ、済まない、ヘンリエッタ」


※ 出演?されたみなさま

ヘンリエッタ:銀 鈴歌さま
リコ:紅輝さま
トリエラ:桂木 矢華さま
クラエス:涼杜 有洙さま
アンジェリカ:橘 霞桜さま

ジャン&ウエイター:アカツキ会長さま
マルコー:古塩さま
ピノッキオ:トシヤさま

ジョゼ:竜

 撮影にご協力いただき、ありがとうございました(⌒▽⌒)

※ なお、ページ構成の都合上、起用できなかった参加者の方には 改めてお詫び申し上げますm(_ _)m


▲トップページに戻る