夏空、1歳3ヶ月 タイ・バンコクへ行きました。

ママ(ようこ)    パパ(としお)

その2 泊まる場所

宿泊先 今回はバンコクにいる陽子の友人宅に泊めていただくことにしたので、ホテルは予約しなかった。親子3人でおしかけるのはどうかとホテルも検討した(ユナイテッドバケーションズかアップルで予約しようと思っていた)が、結局友人のお世話になることにした.



ツインベッドのゲストルームを
用意してくれました.
夏空が落ちないように
2つのベッドをくっつけました.

あー、ちなみにホテルに泊まるといっても、上級ホテルでも家族で5000円程度です.10000円も出したら相当良いホテルに泊まれます.バンコクのホテルをアップルとかで予約すると,シングルでもツインでも値段が同じ場合が多いです.つまり,一人で泊まっても二人で泊まっても宿泊代は一緒.なんて家族にやさしいシステムなんでしょう.(2年前に一人で行ったときは損してる気がしてましたけどね….)タイって本当にお金には困らない国ですよ.そのお金をケチって我が家は陽子の友人宅にお邪魔しましたけどね.(お金の問題だけじゃないよーだ!←陽子のつっこみ)
泊めてもらった友達のおうちで.
               
ほんとにお世話になりました.

作成:ようこ&としお
作成日:1999.12.31