なな☆の大切な宝物

暑中見舞いカード
暑中見舞いカード
by noboさん
 
ゴロゴロ〜
 =^∇^*= にゃお〜ん♪
 
思わず猫ちゃんのお腹のあたりをさすってみたくなるnoboさんらしいかわゆいカードを頂きました。
 
2006.8.7
 
暑中見舞いカード
暑中見舞いカード
by あとらすさん
 
カードのチョウチョはルリタテハと言うそうです。
青いラインがとっても涼しげで綺麗です。
(* ̄。 ̄*)ウットリ
私も出会ってみたい〜〜(ρ_;)
 
2006.8.6
 
暑中見舞いカード
暑中見舞いカード
by JNZさん
 
関東も東北も8月に入ってやっと梅雨明け!
と思っていたら早速JNZさんからこんな素敵なカードを頂きました。
このチョウチョはカラスシジミと言うそうです。こんなの私は初めて見ました。
ひえー!(◎0◎) 綺麗〜
 
2006.8.6
 
暑中見舞いカード
暑中見舞いカード
by ♪たにんこ♪さん
 
今シーズン初めての暑中お見舞いカードを頂きました。
京都のお寺は猫ちゃんだらけ〜?
見ているだけで頬が緩みます〜
毎日この猫ちゃん達と一緒に居られる♪たにんこ♪さんが羨ましい〜
 
2006.7.30
 
誕生日お祝いカード
誕生日お祝いカード
by noboさん
 
管理人の誕生日に 猫ちゃんのカードを頂きました。
私はどちらかと言うと猫派なので 猫の写真は見てるだけで和めちゃうもんんで・・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 
2006.7.17
 
誕生日お祝いカード
誕生日お祝いカード
by timeママさん
 
管理人の誕生祝いにと カードを頂きました。
今年は誰からも花束を貰っていたなかったので カードでも。。。
超〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 
 
2006.7.17
 
年賀状 2006
年賀状 2006
by ♪たにんこ♪さん
 
カードの写真は
「京都・梅小路公園」の蒸気機関車です。
w(゜o゜)w オオー! はくりょく〜
わざわざ「なな☆へ」とname入りで嬉しいですね〜
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
前 目次 次
戻る