なな☆の大切な宝物

年賀状 2006
年賀状 2006
by ふららさん
 
西宮ヨットハーバーの夕陽写真でカードを作ってくれました。
オレンジ色がきれい〜ヽ(*^^*)ノ
ここは、一昨年にふららさんが私を連れて行ってくれた場所なので感慨もひとしおです〜
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
 
年賀状 2006
年賀状 2006
by あとらすさん
 
カードの蝶々は、あとらすさんが去年撮影したオオムラサキと言う国蝶です。
こんな珍しく美しい蝶々が自宅付近にいるなんて、ホントに羨ましい〜
w(゜o゜)w オオー!
 
寒中見舞い 2006
寒中見舞い 2006
by JNZさん
 
JNZさんは喪中なので寒中お見舞いを頂きました。
写真のまん丸な可愛い鳥さんはモズの♀だそうです。
♂に比べてお顔が可愛いらしいですネ。
1本1本の羽までくっきり、すばらしーい!
\(^▽^)/
 
年賀状 2006
年賀状 2006
by juriさん
 
juriちゃんちのペット、ミニチュアダックスのmelodyちゃん。
穴を見つけると潜ってばかりでこの写真撮影にはとても苦労したそうです。
雪やこんこん〜♪の歌にもあるようにワンコは雪遊びがお好き?
 ̄m ̄ ふふ
 
年賀状 2006
年賀状 2006
by としろさん
 
写真の鳥は『チョウゲンボウ』と言うそうです。
今シーズンは野鳥が少ないそうですが、元旦早々こ〜んな珍しい鳥さんと会えたとしろさんはラッキーな1年になるでしょうね。
なんだか私まで〜
o(^-^)o ワクワクッ
 
年賀状 2006
年賀状 2006
by noboさん
 
赤いちゃんちゃんこを着たワンコは まるでサンタのよう〜
首がそんなに重いのかな〜?
 ̄m ̄ ふふ かわい〜い!
年賀状 2006
年賀状 2006
by KAWAIさん
 
KAWAIさん宅の元旦はこ〜んなにご馳走がいっぱい!
羨ましいーー(^¬^)ジュル...
豪華なお料理とお雑煮と、何より羨ましいのが吟醸酒!
マァマァ、オヒトツ〜
(* ̄ー ̄)_凸”
 
 
前 目次 次
戻る