なな☆の大切な宝物

クリスマスカード
クリスマスカード
by ふららさん
 
忙しい合間を縫ってPCフリーズさせながら作ってくださったカードです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
青と白のイルミのトンネルも素敵だけど、真ん中にぶら下がってる白い☆がとってもカワイイ!
\(^▽^)/
 
2006.12.25
 
クリスマスカード
クリスマスカード
by JNZさん
 
JNZさんのお住まいの近くでは毎年趣向を凝らしたイルミが見られるようです。
カボチャの馬車?なんてとってもロマンチックで素敵ですね〜
 
2006.12.24
 
クリスマスカード
クリスマスカード
by りんりんさん
 
沖縄にお住まいのりんりんさんちでは 冬でもお外に置いたポインセチアが枯れずに色付くそうです。
この時期に自然と真っ赤になるなんて羨ましいです〜
 
2006.12.20
 
 
 
クリスマスカード
クリスマスカード
by かんかんさん
 
かんかんさから一足先にクリスマスカードを頂きました。
丸ボケしたイルミがいかにもクリスマスって感じで素敵ですね〜
 
2006.12.17
 
残暑見舞いカード
残暑見舞いカード
by ふららさん
 
東北はもちろん関東でもあまり見る事のできない(らしい)クマゼミの写真でカードを頂きました。
み〜んみん〜♪と ここまで鳴き声が聞こえてきそうな雰囲気です。
 
2006.8.24
 
残暑見舞いカード
残暑見舞いカード
by timeママさん
 
神奈川県は江ノ島海岸の写真でカードを頂きました。
子供の頃もっぱらこの海で泳いでいた私には ただ〜ただ〜懐かしいです〜
ヽ(*^^*)ノ
 
2006.8.19
 
暑中見舞いカード
暑中見舞いカード
by timeママさん
 
箱根から〜timeママさんがこんな面白いオブジェの浮かぶ川写真でカードをくださいました。
ヽ(*^^*)ノ
 
2006.8.10
 
 
前 目次 次
戻る