なな☆の大切な宝物

年賀状 2007
年賀状 2007
by かんかんさん
 
珍しいチョウチョやその手乗り写真など貴重なお写真で素敵なカードを作ってくださいました。
チョウチョの名前を全部言い当てられないのがちょっと悔しいかも〜!?
(^^;;
 
2006.12.31
 
年末のご挨拶カード
年末のご挨拶カード
by あとらすさん
 
こちらの年末カードは大晦日の朝日だそうです。
早起きが苦手な私にはまず拝むことのない素晴らしいカードです。(^^;;
 
2006.12.31
 
年末のご挨拶カード
年末のご挨拶カード
by juriさん
 
年末にふさわしいカードを頂きました。
黒い雲間からぱ〜っと差し込む夕陽ってほんと綺麗!
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
2006.12.31
 
年末のご挨拶カード
年末のご挨拶カード
by noboさん
 
カードの場所は登戸の多摩水道橋から撮影したそうです。
夕陽の逆光写真に黒い看板の文字入れが、なんともお洒落ですね〜
 
2006.12.31
 
クリスマスカード
クリスマスカード
by noboさん
 
カードの写真の場所は 東京新丸ビルだそうです。
行った事のない場所をこうして見せていただけるのは本当に嬉しいですね〜
こんなカフェで彼氏?とお茶してみたい〜
(^^;;
 
2006.12.25
 
クリスマスカード
クリスマスカード
by juriさん
 
クリスマスツリーのイルミって撮影のしかたによってはこんなに素敵に撮れるんですね。
juriさんらしくて素敵〜
いつも勉強になります。(^^;)
 
2006.12.25
 
クリスマスカード
クリスマスカード
by あとらすさん
 
写真は足利フラワーパークのイルミネーションだそうです。
こ〜〜んな素敵な場所がお近くにあって羨ましいですね〜
いつまで見てても飽きない気がします。
 
2006.12.25
 
前 目次 次
戻る