なな☆の大切な宝物

年賀状 2007
年賀状 2007
by juriさん
 
可愛くて色鮮やかな春を感じさせるお花のカードを頂きました。
これ見た時、まだ冬になったばかりなのにもう春が恋しくなっちゃった。
(*^.^*)エヘッ
 
2007.1.4
初日の出
初日の出
by あとらすさん
 
あとらすさんならではの【その日の朝日写真】です。
これは元旦の朝「ぜったい撮るぞ!」と言う意気込みで朝寝坊したにもかかわらずばっちり撮れた初日の出だそうです。
見事な写欲!素晴らしーい!
\(^▽^)/
 
2007.1.1
 
年賀状 2007
年賀状 2007
by Tpongさん
 
さすがプロの写真家!
物作りもお上手です〜
翡翠色のカワセミが引き立つよう背景が真白なのがとても斬新で目を引きます〜
(^-^)//""ぱちぱち
 
2007.1.1
 
年賀状 2007
年賀状 2007
by JNZさん
 
珍しいチョウチョ(トラフシジミの夏型)写真でカードを頂きました。
ヒメジオンの白がチョウチョの翅の色を引き立たせててとっても鮮やかで綺麗〜
\(^▽^)/
 
2007.1.1
 
年賀状 2007
年賀状 2007
by noboさん
 
裸木には既に蕾が見えます。
そんな枝にちょこんと止まってるヒヨドリがなんとも可愛いですね。
 
2007.1.1
 
 
 
年賀状 2007
年賀状 2007
by りんりんさん
 
素敵なデンファーレの鉢植えをお正月風にアレンジメントしカードにしてくださいました。
さすが沖縄。
この時期でもこんなに蘭の花が綺麗です〜
ヽ(*^^*)ノ
 
2007.1.1
 
年賀状 2007
年賀状 2007
by あとらすさん
 
朝日の中で飛び立とうと羽ばたく白鳥は新年にぴったりな写真ですね。
私も新しい未来へ向かって飛び立ちたい〜
ヽ(TдT)ノアーウ…
 
2007.1.1
 
前 目次 次
戻る