なな☆の大切な宝物

クリスマスカード
クリスマスカード
by あとらすさん
 
久しぶりの頂き物です〜
足利フラワーパークの素敵なイルミネーション写真に白鳥を貼り付けてくださいました。
「夜空を飛ぶ白鳥さん」って・・・
なんだか幻想的で素敵ですね〜(^○^)
 
2007.12.24
 
暑中お見舞いカード
暑中お見舞いカード
by あとらすさん
 
涼しげな滝写真とスジグロシロチョウの合成写真で作ってくださったカードです。
こんな素敵な場所に行ったら思いっきり避暑ができますね〜(^◇^)
 
2007.8.6
 
 
暑中お見舞いカード
暑中お見舞いカード
by りんりんさん
 
白い白い砂の蒼い蒼い沖縄のビーチ写真で素敵なカードを頂きました。
ビキニを着て泳ぎに行きた〜い!!
ヾ(@~▽~@)ノ
 
2007.7.26
 
 
母の日プレゼント
母の日プレゼント
by りんりんさん
 
りんりんさんは私の娘?じゃないんだけど、私を気遣ってこ〜んな色々な観葉植物&お花の入った素敵な鉢写真カードを頂きました。
どうもありがと〜(o^∇^o)ノ
 
2007.5.7
 
お礼?のプレゼント
お礼?のプレゼント
by kossyさん
 
kossyさんが、いつも貰ってばかりで悪いからと、滋賀県で有名な『ドゥブルべ・ボレロ』と言う洋菓子店の詰め合わせセットを送ってくださいました。
お味は、ちょっと贅沢で上品でとても美味しかったです。
どうもm(_ _)m アリガトォ〜★
 
2007.3.11
ミラー番記念カード
ミラー番記念カード
by KAWAIさん
 
KAWAIさんがミラー番を踏んでくださいました。
その記念に私の好きなインラインスケート写真でカードを作ってくれました。
場所はインラインスケーターなら誰でも知ってる勇名な長○川公園だそうです。
死ぬまでぜひ一度行ってみたいです。
 
2007.1.20
 
年賀状 2007
年賀状 2007
by KAWAIさん
 
カードの写真は京都駅で撮った東海道新幹線『カモノハシ』だそうです。
新幹線も進化して今超〜かっちょええですねえ〜ヽ(*^^*)ノ
 
2007.1.9
 
前 目次 次
戻る