なな☆の大切な宝物

WhiteDayカード
WhiteDayカード
by あとらすさん
 
ホワイドディーのカードを頂いたのは たぶんこれで2度目。
一度目は2006年で やっぱりあとらすさんから頂きました。
とても貴重なカードです。
写真は、クリスマスローズと言うお花だそうです。
春らしい柔らかな色で素敵ですね〜(#^_^#)
 
2008.3.14
 
年賀状 2008
年賀状 2008
by りんりんさん
 
りんりんさんの職場のお花だそうです。
さすが沖縄!暖かいんでしょうね〜
この時期なのに、こ〜んなに立派な蘭の花が・・・
見事です。ヽ(*^^*)ノ
 
 
2008.1.4
年賀状 2008
年賀状 2008
by noboさん
 
猫ちゃんのお髭と目元と額が キラキラ☆型に光ってて、キリリとした面持ちがいいですね〜
 
 
2008.1.1
年賀状 2008
年賀状 2008
by JNZさん
 
中央の渦巻きは何って言う星雲でしょう?
私にはよく分からないけど、こんな天体写真が撮れちゃうJNZさんって相変わらずすごい!と思います。
(^-^)//""ぱちぱち
 
 
2008.1.1
年賀状 2008
年賀状 2008
by あとらすさん
 
カードは、2007.12.30に撮った星空写真だそうです。
あとらすさんらしくこれまた白鳥さんを貼り付けてくれました。
とても素敵です。(#^_^#)
 
 
2008.1.1
年末のご挨拶カード
年末のご挨拶カード
by かんかんさん
 
写真の場所がどこだかわからないのですが〜
見事な夜景ですね〜ヽ(*^^*)ノ
仙台には丸ビルないし〜夜景はこんなに明るくないので、さすが都会だな〜と感心しました。
 
2007.12.31
 
クリスマスカード
クリスマスカード
by timeママさん
 
カードの写真は、(たぶん)timaママさんのお手製リースだと思います。
とても高級感があってシックで素敵ですね〜
(≧∇≦)キャー♪
ありがと〜
 
2007.12.24
 
 
前 目次 次
戻る