なな☆の大切な宝物

by noboさん
 
晴れた空を背景にゆりかめの賀状をいただきました。
新年らしいでね、ありがと〜ヾ(@~▽~@)ノ
 
 
年賀状 2009
年賀状 2009
by Tpongさん
 
 
可愛い野鳥のルリビタキの賀状をいただきました。
美しい青です。(#^_^#)
 
年賀状 2009
年賀状 2009
by JNZさん
 
躍動感ある獅子舞の賀状をいただきました。
ありがと〜(^ー^)ノ
年賀状 2009
年賀状 2009
by ♪たにんこ♪さん
 
 
たにんこさんらしい賑やかな可愛い賀状を頂きました。
ありがと〜♪
クリスマスカード
クリスマスカード
by ♪たにんこ♪さん
 
京都に住むたにんこさんからとても素敵な賑やかなカードをいただきました。
 
 
2008.12.24
クリスマスカード
クリスマスカード
by あとらすさん
 
ここ数年は毎年欠かさず頂いてます。
月の写真もツリーの写真もぼんやり写るカップルもみんなみんな素敵です!(^ー^)ノ
 
2008.12.24
 
 
誕生日お祝いカード
誕生日お祝いカード
by KAWAIさん
 
今年誕生日にカードをくれたのはとうとうKAWAIさん1人になってしまいました。
なな☆サイトの更新及びオトモダチのサイトへの訪問をサボっていたせいで段々交流がなくなってきてしまったようです。
だから、このカードとってもうれしかったです。
ありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ
 
 
2008.7.17
 
前 目次 次
戻る