注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 あばばばばさん
 
kossyさんちのお子さん達
アレレレ!?(・_・;? その後ろの人が・・?
 
この元写真は 2005年現在kossyさんのHP『kossy's home』のトップページを飾ってる写真です。
が〜、あばばばばさんは 後方にいる白い服を着た人を踊らせてしまい貼り切り写真にしてしまいました。
お坊ちゃんのおどけた表情がとてもユニークで楽しいので、kossyさんの了解を得てこちらの『貼り切り写真館』に載せさせてもらいましたが・・・
良い子の皆さん!よそのHPの写真に関しては無断で使ってはいけませんよ。(^^;;
 
 
制作者 KAWAIさん
 
小便小僧とブルブルうんちくん
 
管理人撮影の『小便小僧』のお尻を見たKAWAIさんは、おもちゃの『buruburuuncikun』の写真をハリハリしたくなったそうです。
このおもちゃはひもを引っ張るとブルブル動くらしく、どちらもとっても可愛いですね。
(⌒〜⌒)ニンマリ
 
制作者 あとらすさん
 
モズ親子の会話
「ねぇおとうさん おなかすいたよー」
「うるさいなぁ つかれてんだよ」
「ねぇねぇ きいてんの」
「あっ にげられちゃった」
 
 
あとらすさんちのお庭で遊んでいたモズの親子だそうです。
餌をせがんで鳴いてるのか?モズの子供の声がここまで聞こえてきます。
それにしても、こんなにはっきりと、こんなに色々な表情が撮れるんだから、たいしたもんです。ヽ(*^^*)ノ
こんな風に写真を上手に組み合わせて作品にしちゃうあたりは いかにもあとらすさんらしくて 見ていてすごく和みますねぇ〜
ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
 
 
制作者 kossyさん
 
ハゲ電球の下を走るハゲ爺さん!
 
これは〜もう〜文句なしで内輪ウケしてまう貼り切り写真です。
(≧∇≦)ブハハハ!
実は管理人の父が足の手術で入院していたのですが、その時撮った写真を日記に貼り付けたところ、kossyさんはハゲが大好きなようで、さっそくこんな貼り切り写真を作ってくれました。
病棟の廊下にはずっ〜と一列にハゲ電球が・・・
でも、こんな病棟があったら??ちょっとなんか〜キモくない?? (^^;)
 
この爺さんは「貼り切り写真」のその他にある『うそ800円切手』と同じ爺さんなんだけど、車椅子姿はなんともジジ臭く、同じ人物とは思えませんよね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
 
 
制作者 kossyさん
 
撒いて味噌?
 
と・・・
言うより『撒くぞ!クソ!』って感じです〜(^▽^;)
これは管理人の撮ったとあるトンカツ屋のソースの入った壷写真なのですが・・・
「こんな写真」ページに載せたその日にkossyさんはすかさず見付けてこんな素晴らしい貼り切り写真にしてくれました。
 ̄m ̄ ふふ
久しぶりの投稿 大変うれしく思いそして私のツボに嵌り大爆笑しました。
(^▽^) ハッハッハ
 
制作者 kossyさん
 
かけて味噌?
 
だから〜これソースなんだって〜(^▽^;)

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17