注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 なな☆
 
記念撮影をどうぞシリーズ!
ー☆としぞう☆氏編ー
 
y( ̄ー ̄)yピースピース
 
JNZさんの作ったパネルを見たら この穴に早速誰かの顔を入れてみたくなりました。
で〜最近ご自分の顔をお披露目したばかりの☆としぞう☆氏のお顔を拝借〜
``r(^^;)ポリポリ
なんか〜みょ〜〜うに顔がデカくて、でもなな☆の身体とマッチしてて いい感じ〜♪
プププッ (*^m^)o==3
 
 
 
制作者 JNZさん
 
記念撮影をどうぞシリーズ!
ーmmさん編ー
 
しか〜し・・・
か・顔がデカくて入らない。Σ( ̄□ ̄;
 
穴から出てるのはmmさんの口ですね。プププッ (*^m^)o==3
なんか〜無理矢理顔を突っ込んで取れなくなった、って感じで、すんごく間が抜けてておかしいですぅ〜
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
 
 
 
制作者 kossyさん
 
記念撮影をどうぞシリーズ!
―kossyさん編―
しかし〜・・・
か・かぶり物じゃあ、やっぱり顔が入らない。
 
kossyさんのうさぎさんも なな☆パネルの後ろに立って写真が撮りたかったのでしょうねえ〜
でも耳も足先もはみ出ちゃって 可笑しいですね〜〜
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 
制作者 あとらすさん
 
ぼっと膨らむヒヨドリさん!
 
これは小さいヒヨドリと大きいヒヨドリの合成写真だそうですが・・・
あとらすさんちのお庭には「ウェブカメラ」と言って、屋外にカメラをセットして随時この鳥小屋を撮影しているそうです。
小屋に餌を置いておくと 日々このヒヨドリが来るそうです。
観察しながら撮影もできて とっても楽しいし可愛いですね〜\(^▽^)/
 
 
制作者 あとらすさん
 
みかんが食べられず怒るヒヨドリ!
\(`o'") こら-っ なんてことしてんだよ!
 
こちらもウェブカメラの映像を上手に組み合わせておかしな物語りになっています。
あとらすさんはこのみかんをわざとペットボトルの中に入れて 悪戯したそうです。
プププッ (*^m^)o==3
なんか〜ヒヨドリが本当に怒ってるようで 面白いですね〜
ヽ(*^^*)ノ
 
 
 
制作者 kossyさん
 
俳句付きジクソーパズル
 
kossyさんが撮った梅写真に松尾芭蕉の句を載せてくれました。
ジクソーパズル風に加工もできるんですね。(ノ゜凵K)ノびっくり!!
しっかし〜ポロポロ飛んでるパズルが、なんとも遊び心満点で楽しいですね。
o(*^▽^*)o~♪
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17