注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 kossyさん
 
肥え出して?
 
だから〜これ肥溜めじゃないの!(^▽^;)
制作者 kossyさん
 
こぼしちゃだめ?
 
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜もうこぼしてるって〜
しっかし〜点々と落ちてるうんこが ペチャンコだったり尖がっていたりで、可愛くてナイスです〜
ヽ(*^^*)ノ
 
 
制作者 kossyさん
 
ウンコ力 
     〜飲めるもんなら飲んでみろ〜
  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 飲みま〜す!
 
元は、ふつーに売ってる「ウコンの力」と言うドリンク剤の写真でした。
しかし〜なんとかならないものか?と…kossyさんに無理言ってお願いし「ウコン」を全部「ウンコ」に直してもらいました。(^^;;
知らない人が見たら本当にこんなドリンク剤があるのか?と驚くほど精巧!です〜
表面は歪んでるし大きな文字には影まであるしウンコはいっぱい載ってるし〜で、この貼り切り作業はさぞかし大変だったと思います。
これぞプロ技?素晴らしい作品です。(^-^)//""ぱちぱち
 
 
制作者 あとらすさん
 
恐怖!スズメ蜂の餌場紛争戦!
 
あとらすさんが恐ろしいスズメ蜂写真でこんな面白いアニメを作ってくださいました。
スズメ蜂が会話してるとしたら さしずめこんな風にお喋りしてるのかもしれませんね。
 ̄m ̄ ふふ
 
制作者 kossyさん
 
修理不可能です!
光沢シールってなんだ?そんな修理用具ってあるのか(爆)
パテならわかるが・・・
 
 
「(ーヘー;)え〜と...上の ↑ 説明文はkossyさんの記述のまま載せちゃいました。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
これはkossyさんが、私がぶつけて壊しちゃった愛車の写真に 私の父のハゲ頭写真を貼り切りして作ってくれました。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こんな風に修理された車には とてもキモくて乗れませんね。
しっかし〜アイディアがなんとも〜らしいです。(~_~;)
 
製作者 koosyさん
 
砂かけ婆
 
なんと〜なな☆が金髪のカツラを被りました。(^^;)
けど〜全然似合っていません。
どこから見ても妖怪?
で、kossyさんがこんな貼り切り写真に仕上げてくれました。
色とりどりの砂がまた不気味でいいですね〜(^ー^)ノ
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17