注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 kossyさん
 
うそ800円切手
 
私には元切手がちょっと分かりませんが、顕微鏡なんか持ってるから偉い科学者か?なんか?
(◎_◎) ン?
でもこの切手の顔部分だけは、私の実家の父なんです。(-m-)ぷぷっ
もちろん顔は加工してありますが、実際の父はよぼよぼ老いぼれ〜なんだけど・・・
こ〜んな風に加工して貰うと すっごい立派な人みたく見えて、とっても面白い貼り切り写真ですね。
 ̄m ̄ ふふ
 
 
制作者 なな☆
 
七夕緊急企画!!
遂にベールを脱いだ!天空の逢瀬!!
  『冬のソナタ』を遥かに凌ぐ!今年度最高の話題作!!
  真実の純愛物語に!世界中の恋人たちが涙した!!
 
  。:*:。            。☆
☆彡    `★、『夏のソナタ』:*:    ゜:*:★彡 
 
 
キャスト 彦星様:  ̄▽ ̄) ペ・ヨンジュン
 織姫様: ё 。ё) チェ・ジウ
 
 
この企画は ↑ すべてNOTE♪さんオリジナル!
私はイメージして拾い集めた写真や絵で切り貼りしただけ〜〜
ポリポリ f^^*) 手抜きですな〜でもピッタンコだったかも〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 
制作者 JNZさん
 
天空のクソババア〜
七夕の逢瀬をぶち壊し〜
 
せっかくの七夕純愛が クソを撒き散らすなな☆のせで 台無し〜!
って感じかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キレイ系を見事にぶち壊してくれまして 面白かったです。ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
制作者 NOTE♪さん
 
偽造キリ番申告
 
NOTE♪さんが「20000番」のキリ番を取ったんで こんな風に掲示板に貼り付けてくれたのかと思いきや・・・
あ然・・・Σ( ̄□ ̄; 
これカウンターの「0」を切り貼りしたんですね。プププッ (*^m^)o==3
ウソのキリ番申告が 立派な「貼り切り写真」になってしました。
 
 
 
 
制作者 JNZさん
 
ちょうちょがぱたぱた〜〜
 
貼り切り写真館でGIFは2作品目。見事に蝶々が動いてますね〜
こんな風に加工するには被写体が動いてくれないとだめだし、同じ場所で何枚か撮らないと合成できないだろうし、なかなかチャンスがありませんが・・・
お見事です。d(-_☆) グッ!!
この蝶々は『メスグロヒョウモン』
 
 
 
制作者 ☆としぞう☆さん
 
お習字シリーズ
〜mmさん〜
 
☆としぞう☆さんが教えてくれたお習字サイトで、みんなでお習字を書いては披露して盛り上がっていたら、どんどんエスカレートして こんな貼り切り写真も登場しました。
いい大人が〜ったくこういう事となると 盛り上がっちゃって・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ちなみに「MMさん」じゃないんですよね?「mmさん」だって〜〜
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17