注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 JNZさん
 
レタッチ絵画風風景
(たんぽぽとなな☆の車)
 
これは背景の凸凹さが少し滑らかで でもこんな画用紙ありそうですよね。
油絵のようで でも水彩画のような美しさです。
(* ̄。 ̄*)ウットリ
 
制作者 ☆としぞう☆さん
 
レタッチ絵画風風景
(たんぽぽとなな☆の車)
 
としぞうさんも新しく購入したソフで こんな風に加工してくれました。
メタリック?な雰囲気で、なかなか面白いです。
こんなの「書け」と言われても書けません。 ̄m ̄ ふふ
 
制作者 なっちゃん(なな☆の娘)
 
レタッチ絵画風風景
(なな☆家の近所の土手〜)
 
なな☆の撮ったどってことないご近所の風景写真を いじくりながら遊んでいたら こんな絵画になってしまいました。
ひえー!(◎0◎) 私には真似できない!
 
 
制作者 JNZさん
 
レタッチ絵画風風景
(なな☆家の近所の土手〜)
 
こりゃまた凝り性のJNZさんが、和風文字を入れて 自分の(?)判子を付けたりして、ガラリと変わった雰囲気に加工しました。
同じ元写真でも 加工の仕方によってこんなに変わるから 楽しいですね〜ヽ(*^^*)ノ
 
 
制作者 NOTE♪さん
 
・・・の人々 2003
 
元写真は、このHPの「ひとり言」のページで『なな☆家の人々』と題し、うちの息子、娘、私の顔写真を載せたんですが。
冬ソナファンのNOTE♪さんが 同じく冬ソナファンの私のタメに こんな加工をしてくれました。
なんでも 息子はヨン様似、で、なな☆がユジンさんに似てるとか言ってました。
全然似てませ〜んよ〜!目が悪いなぁ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
 
制作者 JNZさん
 
レタッチ絵画風人物 『苦悩』
 
この作品の元写真は、なな☆の息子です。
そもそもヘンテコな顔してたのに、こんな風に加工すると益々ヘンで、この世の者とは思えないし、不気味ですらあるし、怖いです。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
JNZさんはムンクの「叫び」みたいと言ってましたが、私には「若き日の壊れた井上陽水」にも見えます。
(-m-)ぷぷっ
いずれにしてもモデルがおかしいと加工するのも楽しいですね!ヽ(*^^*)ノ
 
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17