注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 JNZさん
 
お習字シリーズ
〜お化け〜
 
真夜中だってえのに 調子に乗ってお化けなな☆まで登場するしぃ〜
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でも意表を突かれて思わず笑っちゃいましたね〜
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
しかし これよく見ると書体もいいし、貼った写真もいいし、素晴らしい作品に仕上がっています!
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
 
制作者 JNZさん
 
お習字シリーズ
〜セーラー服禁止〜
 
どんどんエスカレートして行き、やっぱり出てきました。
「セーラー服なな☆」が・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 
これも書体がとってもダイナミックで素晴らしい作品となりましたね。
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
 
 
制作者 JNZさん
 
味噌ラーメンの垂水(たるみず)池
 
この池は 私が「ひとり言」ページに貼った写真で、深い緑色のキレイな池なんだけど・・・
味噌ラーメンのスープと具が浮かぶと まるで大量肥溜めみたいで迫力ありますね〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
しかしこんな大量じゃあ いくら食べても減りません。(^▽^;)
 
池の写真と同じ日に貼った味噌ラーメンの写真を合成して「このくらい大盛りで・・・!」と 貼り切り写真にしちゃうあたりが、JNZさんらしいですね〜
 ̄m ̄ ふふ
 
制作者 kossyさん
 
なな☆の ハナミズ池
 
うずまき頬の赤鼻なな☆怪物が、池から顔をだし出して 大量の鼻水を噴出すもんで、この池はこんな水量になりました!
って 感じかな?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
さすがkossyさん、鼻水が自然に噴霧されてるし、
植え込みの文字までレタッチしちゃうあたりが さすがです。
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
 
制作者 kossyさん
 
「USJの前でうんこしました。」
 
と、 ↑ このように私がBBSで書き込みをしたところ、kossyさんが 私の撮ったUSJ写真と うんこ型した味噌写真を合成して、こんな貼り切り写真を作ってくれました。
ホントは「ひとり言」に「USJに入る前にうんこをした」と書いたのですが〜
それを省略して書いた文章を鋭く見付けちゃって 早速こんな風に加工しちゃうんだから、さすがです。
\(^▽^)/
 
 
制作者 kossyさん
 
パケットモンキー
  \(`0´)/キイーーーーーーッ
 
この写真は「ひとり言」に貼ったもので、我が家の子供達が お互いの携帯で写真を撮りッこしてるんですが〜
これは。。。おかしな顔した兄妹が、お互いの携帯から電波を出し合ってなな☆顔したお猿さんを育成してるんでしょうかねえ?
「キーー」っと言ってる猿の顔が この絵にはとってもぴったんこでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
斬新なアイディアにも拍手もんですが、アホな兄妹の顔に悪戯書きをしながら、すごく楽しそうにニタニタしてるkossyさんの顔が目に浮かんできて ほのぼのする楽しい作品ですネ。
\(^▽^)/
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17