注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 JNZさん
 
炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎
 
ロハラさんとかがり火の合成写真です。
動画になっちゃってる。ヘ(>ロ<)ノすっげぇ〜♪
この加工写真を見た瞬間から私は この写真に惚れこみました。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
 
制作者 JNZさん
 
湖から突如現る鳥獣シロハラ
( ̄□ ̄;)ギョッ
 
これは初期の作品。
で、これを初めて見た時 大爆笑しました。(⌒▽⌒)アハハ!
やり始めはすべてJNZさんですね。
 
 
制作者 juriさん
 
これはjuriちゃんご本人で、被り物シリーズです
片手にビールを持ってるしぃ〜〜
プププッ (*^m^)o==3
 
これはmmさんのカッパの被り物写真を見て 後に続け〜!で juriちゃんが最初に作ってくれた作品です。
(・θ・)おー ノりがい〜〜い!
 
 
制作者 なな☆
 
これはなな☆本人で、被り物シリーズ。
mmさんの撮った鳥さん写真の顔だけ切って 被ってみました。
ぽりぽり (f*^_^)
 
やっぱりなな☆もノリがい〜い!って…タダのあほ〜??
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 
 
制作者 JNZさん
 
これはJNZさんご本人で、被り物シリーズ。
わんこがわんこを抱っこしてる。
( ̄□ ̄;)ギョッ
 
もうこうなったら加工写真の元祖としては作らないワケにはいかない。
でJNZさんも・・・(-m-)ぷぷっ
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17