注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 なな☆
 
なな☆猫!
ついにJNZわんこに抱っこされる〜
 
なな☆顔した猫ちゃんは、とうとう憧れのJNZわんちゃんに抱っこしてもらいました〜
(~O~;=;~Q~) アン アアン
あたしの股間をそんなにギュっと触っちゃ・・いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)いや〜ん♪
 
制作者 kossyさん
 
ななだるま
 
こちらは2004年大晦日に なな☆の娘が作った物を撮ったのですが・・・
その写真を使って kossyさんは 文字入れに拘りました!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
うんこ色したうんこみたいな文字から 臭そうな黄色い湯気が出ています。
o(*^▽^*)oあはっ♪
まさになな☆にぴったりの文字と言えるでしょう!!
しかし〜この雪だるま・・・なな☆顔になってしまうと 超〜薄気味悪いですね。(~_~;)
 
 
制作者 kossyさん
 
ななだるまーその後ー
「あー」 倒れる〜〜
 
こちらはの「あー」は、kossyさんオリジナルの「雲黒斉フォント」を使って文字入れをしてくれました。
「あ」はまだしも、「−」は 色と言いボコボコして影まで付いてる所がまさしくうんこそのものです。
あ然・・・Σ( ̄□ ̄; 
こちらの雪だるまは 私が翌日撮った物で、雪がやや溶けちゃったところですが まさかこんな貼り切り写真になるとは・・・?!
(@Д@; アセアセ・・・
 
 
制作者 さくらんぼさん
 
月からなな☆が・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
 
こんな月が浮かんでいたら怖いですね。( ▽|||)ぞぉ~~~~~
中学生のさくらんぼさんの 初めての貼り切り写真でした。
(^-^)//""ぱちぱち
 
制作者 あばばばばさん
 
 泣くな!mmさん!
のぼったり〜おりたり〜
 
ななの目玉が左右に動くところや、ちょこちょこ移動するmmさんとなな☆が、まるで2チャンネルの動画を見てるようでむちゃくちゃ面白いです。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 
 
 
 
制作者 kossyさん
 
なな☆シーサー
 
写真はkossyさんが竹富島で撮ったシーサーだそうです。
顔がなな☆で不気味ですね。(~_~;)
でもこれなら マトモなシーサーより魔除けになりそーです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17