注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 なな☆
 
キンクロハジロ鴨が浮かぶ沼。
加工写真は楽しーーいっ!\(@^o^)/
 
 
制作者 mmさん
 
トンビの上にちょこんと乗ってるカワセミさんがなんともかわいい〜
(>▽<)
 
しかし これ・・・元写真が素晴らしい。( ̄▽ ̄)b グッ!
写真家(?)としてのmmさんの腕のすごさに圧倒されます。
( ̄□ ̄;)ギョッ
 
 
制作者 JNZさん
 
指乗りカワセミ〜〜!しかし指がでっかい?カワセミが小さい?
(◎_◎) ン?
 
夜中に30分もかかって作ったと言う、最近のJNZさんにしては珍しいキレイ系合成写真。
指はご本人で、元写真のチョウチョの足を消したら指紋も一部消えてしまうので 指紋の合成もしたと言う 超〜手の凝りよう。
 
 
制作者 JNZさん
 
(゜ロ゜)ギョエ!!〜〜
不気味な指とモスラまがいのチョウチョ。
 
このチョウチョの羽に模様を入れたら怪獣モスラ!だったかも〜?!
こちらが指の元写真ですね。 ̄m ̄ ふふ
 
 
制作者 mmさん
 
あらら・・・皆の撮った(作った)写真を切り貼りしちゃって。
これぞまさしく合成写真だ〜!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 
mmさんらしい楽しい作品。(='m') ウププ
 
制作者 mmさん
 
わんちゃんのJNZさんが、蜂?かなアブ?かな?
と化してホバリング中〜?!
 
これはもう元写真がすごいですねえ〜
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17