注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 JNZさん
 
USJの夜のお化けパレードその2
 
こっちのパレードは 角の生えた怖い顔した渦巻き頬のなな☆です。
夜中に見ると怖いですぅ〜_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
この元写真、こんな事に使う為に撮って来たんじゃなかったのになぁ〜(^。^;)
 
 
 
制作者 JNZさん
 
偽札・・・は、どれ?
 
これは管理人が「ひとり言」に貼った写真ですが、全部おもちゃや偽札じゃなくて本物だったんです。(~_~;)
しっかしなんと〜JNZさんが、偽札作りに挑戦してくれました。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
よ〜く見てください!
数枚 お化けなな☆顔の1万円が混ざっていますよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お札の下になってる偽札なんか すごい手が混んでいますねぇ!
ひえー!(◎0◎)
 
 
 
制作者 なな☆
 
コスモス畑にて・・・
痩せて美しい小首を傾げるなな☆
 
この写真の大元は 美しいみんと♪ちゃんなんですが〜
顔と持ってるバッグを変えて なな☆バージョンに・・・
やっぱりうんこを持ってるタダのお化けですね。(^▽^;)
 
 
制作者 JNZさん
 
「ブル−メの丘」のなな☆トレイン
 
これは、みんと♪ちゃんがハリハリしてくれた『ブルーメの丘」の園内を走るトレイン(バス?)だそうですが・・・
こんな顔したトレインが来ても 乗りたくないですね〜
しかも煙突をうんこで塞いでしまったら なんか〜臭そうですね〜(~_~;) (~_~;) (~_~;)
でもとっても素敵な煙突ですね〜ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
 
制作者 なな☆
 
なな☆爺さんとなな☆婆さんの散歩
 
出先で見かけた仲良く散歩している老夫婦を撮ったんですが〜
なな☆のフェイスシート顔写真を 老人の身体に乗せたら 妙にマッチしちゃったんで こんな貼り切り写真になってしまった。
(≧▽≦;)アチャー
どっかのお爺ちゃん <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
 
 
制作者 JNZさん
 
猫をかぶってる なな☆
 
と言うより、歪んだなな☆顔した可哀想な猫ちゃん!って感じかなあ?!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だって〜
ふつー「猫かぶってる」って言う表現は「大人しい」って事なのに、どう見てもこの猫ちゃんは 大人しそうではないです!
プププッ (*^m^)o==3
 
注:この猫かぶりなな☆は 娘曰く…仕事してる時の私の事(大人しく上品)だそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17