注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 なな☆
 
恐ろしいけど涼しげなミラー番カード
 
いつもなな☆のHPでキリ番やミラー番を踏んでくれたお友達にカードを差し上げています。
が、今回は凝りに凝って 恐ろしいなな☆の顔の貼り切り写真カードでした。
o(*^▽^*)oあはっ♪ したがってこちらのページにも載せました。
``r(^^;)ポリポリ
 
制作者 kossyさん
 
流行遅れのガングロなな☆
 
左側の写真は、なな☆のHPの「失敗写真BBS」に貼ったモノですが・・・
またまた〜kossyさんが こんな風にしちゃってくれました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
まさしくこれぞ作品?プププッ (*^m^)o==3
 
 
制作者 たにんこさん
 
アレ_(・・?..)?アレェ?
これ、なな☆の店?
 
たにんこさんが仙台の路地裏でこんなお店を見つけたそうです。
見つけたからって ふつ〜こんな写真撮らないですよねえ〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、仙台で「奈々」の店なんて、ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー偶然?
とばかりに撮ったらしいですが・・・
プププッ (*^m^)o==3
しっかし〜ここは男食喫茶らしいし〜チャッポロビールが出てくるお店らしいんで、ちょっと入ってみたいですね〜〜
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
制作者 なな☆
 
これこそ・・・なな☆の店?
 
たにんこさんの写真を見て・・
こりゃ〜ここに、セーラー服なな☆が登場しなくちゃ〜と思い 久しぶりに貼り切り写真を作りました。
``r(^^;)ポリポリ
 
 
制作者 kossyさん
 
キリ番カウプレ
「は〜い!おばけです!」
 
そもそもこのカードの元は 私がじゅりちゃんにあげたカウプレでした。
それをこんな風に加工しちゃうんだから・・・プププッ (*^m^)o==3
 
私が自分のHPのミラー番(25552)を踏んだもんで それをBBSに書いたら kossyさんがこんな風に加工しちゃいました。
これは私が京都で撮った美しい舞妓さん写真だったのに〜とんでもないお化け顔に摩り替わってしまって・・・
でもなんとなく〜お化けなな☆に舞妓子姿も似合ってませんか?
 ̄m ̄ ふふ
 
制作者 なな☆
 
USJの夜のお化けパレード
 
これは、管理人なな☆が関西旅行に行った際撮ったパレードの写真ですが〜
ちょっと悪戯したら もっと怖くなりました。(^▽^;)
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17