注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 JNZさん
 
お化けなな☆の証明写真
 
こちらは なな☆のフェイスマスクを貼った顔の正面写真ですが・・・
こんな証明写真があったら、怖いでしょうね〜
こんなのを履歴書に貼ったら 書類選考の段階で落とされるでしょうし・・・(^▽^;)
しかしよくもまあ〜管理人なな☆の顔を ここまで歪めたもんだ!と ただただ〜感心しました。
ヾ(@~▽~@)ノ
小さいお子さんは見ない方がいいでしょう。ウナサレマスよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
 
制作者 JNZさん
 
(注)心臓の弱い人は見ないでください。
3色お化け・なな☆
 
いや〜見れば見るほど怖いですねえ〜{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
これはなな☆がフェイスマスクを顔に貼って撮った写真なんですが。
JNZさんがそれに色を付けて、バックにも同じ色がボ〜〜っと施されたもんだから、よけい幽霊のようで怖いですね〜
これぇ〜自分の顔なんだけど 「貼り切り写真館」の編集をしながら笑いが止まりません。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 
 
制作者 kossyさん
 
公園にある裸の男女の彫刻は・・・?
なな☆の昼間の情事』
お相手は〜〜〜誰?
 
これは私が市内の公園で撮影して来たお気に入りの彫刻なんですが、kossyさんが女の人の顔を なな☆にしてしまいました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
男の人のお尻がなんともセクシーで・・・こんな素敵なお相手なら???
いいかも〜〜?!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
制作者 kossyさん
 
お化けな誕生日カード
 
2004年、管理人の誕生日祝いに kossyさんがこんな面白いカードを作ってくれました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
元写真はとってもきれいなのに、セーラー服なな☆は?まあいいとして、フェイスシート貼りのお化けなな☆まで顔を出していて・・・
お祝いカードが なんとも楽しい貼り切り写真になりました。\(^▽^)/
 
制作者 kossyさん
 
ラブラブ〜ツーショット!
谷間の見えるなな☆とyjさん!
 
元写真は、yjさんがビアガーデンに行った時に撮った外人さんとのツーショット写真でしたが〜
kossyさんが奇麗な外人さんの顔に なな☆を貼り付けてしまい yjさんもなな☆とお揃いのお化粧をしています。
(≧∇≦)ブハハハ!
なな☆のyjさんを見る眼差しが なんとも色気があって、かわい〜い(不気味?)貼り切り写真になりました!
うふふっ(*゜v゜*)
 
 
制作者 kossyさん
 
6つの顔を持つ女スパイ逮捕
〜赤鼻が決めてで捕まる〜
 
kossyさんは なな☆が「ひとり言」ページで載せた過去の免許証写真を使って こんなおもしろい貼り切り写真を作ってくれました。
上の3枚はよく見ると 「おばけにかぎる」と「あかはなげんてい」と「おくげはんげんてい」になっています。
しかしよく思いつきますねえ〜私の免許の写真が見事に変わってしまっていて・・・
こんな悪戯をしていると楽しいでしょうねえ〜
プププッ (*^m^)o==3
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17