注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 あばばばばさん
 
遊んじゃった! その2
 
こちらはもっとヘンな顔〜!(~_~;)
 
 
制作者 なな☆
 
遊んじゃった! その3
青っ鼻・なな☆
 
ますますヘンな顔〜!|||(-_-;)||||||どよ〜ん
 
 
制作者 KAWAIさん
 
トロもびっくり〜
 
こちらKAWAIさんの初投稿作品です。
目玉飛び出たセーラー服なな☆なんか どう見たって女優さんではないんですが、初投稿という事で遠慮されたんでしょうね。
プププッ (*^m^)o==3
後ろ姿のトロがとってもかわゆいです。ヽ(*^^*)ノ
 
制作者 kossyさん
 
ばか科ななを毟ろう!
 
相変わらず奇抜なアイディアです。お見事〜\(^▽^)/
注意書きの「文句」も面白い!ヽ(*^^*)ノ
元写真の花の看板の文字を変え、顔だけ生えたなな☆の写真は ビヨ〜ンと伸ばし、それを引っこ抜こうとしている手は なんと〜私の娘の手の写真を使ったようです。
すごい手の込んだ すごい面白い作品です。
ひえー!(◎0◎)
 
制作者 なな☆
 
覗いて・・・
w(◎o☆)wビックリッ!!
 
望遠レンズを逆さまにして覗くと、歪んだ面白い世界が見えます。
それが楽しくてついついそれにカメラをセットして撮った元写真に、歪めたなな☆とmmさんと目玉娘が見えるように 貼り切りしてみました。
ポリポリ f^^*)
制作者 なな☆
 
うんこ王冠をかぶるなな☆王妃さま
 
なんだか急に頭に金のうんこを乗せたくなって 自分で作りました。
元絵はkossyさん作です・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17