注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 kossyさん
 
mmさんをかっ飛ばせ〜
カッキーーーン!!
 
やんちゃななな☆が mmさんをバットに命中させていて 動きのあるリアルな作品ですね。
なな☆が とっても可愛い〜いし 悪ガキそのもの〜!
o(*^▽^*)oあはっ♪
でもmmさん、とっても痛そうですねえ〜 ̄m ̄ ふふ
ずっと後ろでパパのkossyうさぎさん、悲しそうに泣いています。
なんかストーリーもあって 見ているだけで楽しい作品です。\(o⌒∇⌒o)/
 
 
 
制作者 あばばばばさん
 
ξ\(゜ー゜*) うんこ投げ〜ッ! 
(*゜▽゜)ノ⌒ξξξξξξξ
 
歪んだなな☆の顔に歪んだイラストの身体と 手にしてるうんこ・・・
いや〜実に楽しい貼り切り写真です。\(o⌒∇⌒o)/
こういうの 管理人は大好きです〜!待ってました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
注:うんこは本物じゃなくって なな☆撮影の辛子味噌です。
 
制作者 kossyさん
 
プリクラ写真・なな☆
化け物はどれかな?
 
この元写真は なな☆の携帯カメラで 自分を撮って編集したモノですが・・・
ここまで手を加えてもらえると 怖いの通り越して タダ〜タダ〜おかしいです。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 
制作者 あばばばばさん
 
ドラゴンボール悟空なな☆
 
あばばばばさんは お絵描きも上手ですねえ〜
これ 顔以外、全部手書きでしょう。
胸の糞マークもとっても素敵です。(o^-^o) ウフッ
 
制作者 kossyさん
 
おかしななな☆のぬり絵?はり絵?福笑い?
「よいこのみんな
パパやママといっしょにあそんでね 」
 
この「貼り切り写真」のアイディアはもちろん、注意書きがすっごい面白いです。
大変良くできました〜!\(・▽・)/ うまーい♪
 
 
 
制作者 あばばばばさん
 
遊んじゃった! その1
 
kossyさんの作品をすぐに見つけて遊ぶあばばばばさん!
見れば見るほどヘンな顔〜!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17