注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 あばばばばさん
 
ダンス☆マンヘアー・なな☆
 
これは、mmさんシリーズにある「ダンス☆マン」と同時に作ってくれました。
こんな髪型だったら?怖いですね〜(~_~;)
 
 
制作者 kossyさん
 
化け物達の座る来賓席!
ハゲに写してお化粧直しするなな☆
 
元写真=なな☆撮影:入学式での来賓席で。ハゲを隠してるスダレヘアーの親父。
 
なな☆は来賓席なのに、なぜか?セーラー服だし〜
このハゲのスダレヘアーをカパっとめくって、そのつるピカハゲに顔を映して なんとお化粧直しをしているようです。
しかし 不気味ですねえ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 
制作者 あばばばばさん
 
飛行機雲が似合うセーラー服のなな☆
 
この元写真は、「失敗写真BBS」になな☆が貼ったモノです。
「背景が寂しい!」と嘆いていたところ、あばばばばさんがセーラー服なな☆とmmさんと貼り切りしてくれました。
(~ヘ~;)ウーン 飛行機雲には セーラー服が似合うかな!
プププッ (*^m^)o==3
 
 
制作者 なな☆
 
鬼太郎のお父さんだらけ〜
目玉・なな☆
 
この目玉は「その他」のコーナーに載ってるJNZさん作「ハルジオンの加工写真」の目玉を 切り貼りして作りました。
せっかく面白い目玉なのに お花に付けてるだけじゃあ もったいないですものね。 ̄m ̄ ふふ
 
制作者 mmさん
 
夕陽の綺麗な瀬戸内海の海からぬ〜っと現る・・・
巨大怪獣・目玉なな☆
 
mmさん撮影のせっかくの素晴らしい夕陽の海の写真なのに・・・
怪獣・なな☆のせいで おぞましい光景になりましたね。( ̄□ ̄;)ギョッ
こんなお化け?怪獣が現れたらさぞかし怖いでしょう。(-m-)ぷぷっ
しかし〜美しい景色と キモイなな☆との取り合わせが なんともアンバランスで素晴らしい作品です。
 
 
 
制作者 JNZさん
 
じょいそ〜らん!
怪獣目玉なな☆を踊って崇めよう〜!
 
mmさん作成の貼り切り写真を見たJNZさんは、 あばばばばさん撮影の[じょいそ〜らんの踊り子さん]写真を使い すぐさま なな☆を崇めてるこんな貼り切り写真を作りました。
踊ってる人の姿が面白いので この組み合わせはお見事です。
プププッ (*^m^)o==3
おぞましいお化けなな☆はちゃんと崇めないと 祟りがありそうで怖いですものね。

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17