注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 としろさん
 
獲物を狙うハンターの猫目・・・ 
[木]_☆)キラーッ mmさん!危うし!!
 
なな☆の個人的な思い入れなんですが、この猫ちゃんの表情やぺったんこになってる姿勢がとても可愛いくて素晴らしいお写真だったので永久保存決定!
で、としろさんに頼んでこの写真を貼り切り写真にしてもらいました。\(^▽^)/ 
やっぱり獲物はmmさんですね〜 ̄m ̄ ふふ
 
 
制作者 JNZさん
 
あ・あ・あれは何だ?空飛ぶカプチか?
通勤途中のmmさん発見 
(☆。☆) キラーン!!
 
〜機内より撮影〜
 
「当機只今四国上空を通過しております。(゜O゜;アッ! 何か怪しい物体が遠くに飛んでおります!」
Σ(*'0')*'0')/ あれは何ダ!?なんだか分からないけど撮っておこう!
で〜後で写真のそこだけ大きくして見たら mmさんが・・・
い・いたっーーーーつ!ひえー!(◎0◎)
 
だそうです!プププッ (*^m^)o==3
ずっと向こうに見える小さい方のカプチが まるで本物みたいで面白いですネ!
 
 
制作者 JNZさん
 
 
mmカプチから ミサイル発射
くにゅ〜ん(ノ#-_-)ノ 〜〜〜〜 ∋〜>
 
制作者ご本人が言うように このミサイルの曲がりくねった動きがmmさんらしい攻撃だし、ちょっと間が抜けててあんまり怖くないですね〜
プププッ (*^m^)o==3 
それにしても夕陽を浴びた雲の写真がとってもきれいだし JNZさんオリジナルのmmステッカー付きミサイルもピカピカしててかっちょええです!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
近未来では、このようにミサイルも飛ばせるような空飛ぶ車が行き交う時代が来るかも知れません。
( ̄□ ̄;)ギョッ
 
制作者 ☆としぞう☆さん
 
カッパのお相撲さん
 
としぞうさんが大相撲観戦に行った時に撮った写真だそうですが・・・
観客席の最前列でちょこなんとカッパの相撲取りがいますね。プププッ (*^m^)o==3
巨体だけど このカッパの頭が妙に身体にマッチしていて面白いです。(^ー^* )フフ♪
 
制作者 juriさん
 
がっくり〜  ・・・_| ̄|○
 
juriさん一家がスノボに行った時の写真で こんな貼り切り写真を作ってくれました。
mmさん付きのウェアを着た人はちょっとコケただけなのに、ひどく悲しげで面白いですね。
 ̄m ̄ ふふ
 
 
制作者 あばばばばさん
 
( ̄´-` ̄)ノヤァ   ( ̄□ ̄;)ギョッ
 
この貼り切り写真をよ〜く見てください。
最初にカメラの後ろから顔を出してるmmさんは、普通の顔してますが、三つのお化けななな☆を見ると mmさんの目玉も飛び出しています。
(⌒▽⌒)アハハ!
レンズがクルクル回っているのではなく カメラ本体が回ってる所もアニメチックで楽しいですね〜
 ̄m ̄ ふふ
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17