注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
元写真
元写真
制作者 なな☆
 
元祖・化け物写真
なな☆の元写真に悪戯書きをしました。
肩のリ鴨さん。うふふっ(*゜v゜*)
 
この作品の頃は腕が少し上がり(謎) 切り取り作業がちょっぴり上手くなりました。
ぽりぽり (f*^_^)
 
 
制作者 mmさん
 
めらめら〜〜火炎の術;-_-)ボー⇒ << <<≪≪≪ メラメラ!
 
なな☆の後ろには おみかん焼きが…( ̄□ ̄;)ギョッ
でもこのおみかん焼きの写真 私、好きです。
(。-_-。)ポッ
 
 
制作者 JNZさん
 
風船なな☆ ) ̄ε ̄( ブー
 
o><)oモォォォォ〜ッ!!これはBBSを見るや否や仰天!
☆〜大爆笑〜☆でした。
よくぞこのなな☆さまの顔を面白がって悪戯したもんです。
JNZさん あなたはエライ!( ̄▽ ̄)b グッ!
 
 
制作者 なな☆
 
どうせならこのくらいまで膨らませよう。
ヾ(☆▽☆) アハアハ
 
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 自分で自分の顔をいじるなーーっ!
 
 
制作者 JNZさん
 
らぶり〜〜♪
って〜〜・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ひどい顔〜だあ〜〜〜\(・o・)/ワア!
 
JNZさんは・・・
なな☆の元写真の肩に乗ってた鴨さんを消した時に、髪の毛が一部へこんでしまったので(向かって右側のところ) それを補充したらしい。
「かなり手抜きで段差がついてる」って言ったましたが・・・
どこが?ってくらいそんな修正をしたのはわかりませんね。
顔の歪み方がナイスで〜大爆笑〜o(*^▽^*)o
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17