注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 JNZさん
 
かぶり物まわる回転寿司〜
(゜ロ゜)ギョッ!!
 
管理人が「ひとり言」で貼った元写真を またその日のうちに貼り切り写真にしてくれたJNZさん。
こんなヘンテコなお寿司が回ってきたら?面白いでしょうね〜(*'ー'*)ふふっ♪
そして、妙なお寿司達を見て 私の娘が飛び出し目玉顔になってるのが いかにも驚いているようで、とっても上手い貼り切り写真になってますねえ〜
 ̄m ̄ ふふ
何気なく撮った写真がこんな風にアレンジされるなんて・・・
益々写真を撮るのが楽しくなります。ヾ(@~▽~@)ノ
 
制作者 kossyさん
 
釜房湖のかっぱ伝説
 
元写真は なな☆撮影の釜房湖の写真ですが・・・
湖にはハゲかっぱが生息しているようで、よく見てください。透きとおった水にカッパの顔が・・?!
あ然・・・Σ( ̄□ ̄;
これはあばばばばさんの作った貼り切り写真の一部を それぞれ合成したものですが、悟空の乗ってる雲は ふららさん撮影の普通の写真から拝借したようです。
よく思い付いたもんです。あ然・・・Σ( ̄□ ̄;
 
制作者 KAWAIさん
 
ペロ〜〜ペロ〜〜
蛇に舐められたカッパ
 
KAWAIさんはこの蛇のおもちゃをワザワザ購入したそうです。
「貼り切り写真」用にでしょうか?プププッ (*^m^)o==3
これは気持ち悪そうで、飛び出た目玉顔がピッタンコでしたね。
(^w^) ぶぶぶ・・・
 
制作者 KAWAIさん
 
ミズバショウになったmmさん
 
なんとも和み系の作品です。ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
おっとり歌うmmさんの顔がかわいいです。よくこんな顔に加工したもんだ!
と管理人 ただただ〜感心しております。
 
制作者 KAWAIさん
 
ん〜レトロ〜!
D51に乗るmmさん
 
大昔の写真風に加工してくれました。
窓から外を見てるmmさん、ステキですね〜哀愁たっぷり・・・
(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜恋心
 
 
制作者 JNZさん
 
mmさん入り手巻きごはん
 
なな☆の「ひとり言」ページに貼った元写真のご飯に mmさんがちょこんと隠れて 早速貼り切り写真に変身です。ヽ(=´▽`=)ノ 
どんな味がするのでしょうか?胃袋の中で暴れそうですね。 ̄m ̄ ふふ
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17