注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 JNZさん
 
たんぽぽの綿毛が刺さったmmさん
 
綿毛がピカピカしていて素敵な元写真ですねえ〜
なんとも〜春らしく、とっても季節感が出ています。
綿毛の種の根元を 頭のお皿の部分に 上手に突き刺してあるのが
 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。
制作者 なな☆
 
小便小僧のmmさん
 
元写真はJNZさん撮影のカッパの石像でした。
なんかこのスタイルから想像すると やっぱり小便小僧でした。
o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 
制作者 あばばばばさん
 
小便してたら 
ケツに ツンツン (*゜▽゜)♂))
 
mmさん石像のお尻に としろさん撮影の石像(水の精らしい)のとんがり頭が肛門直撃
水の精のお尻にも とんがり頭が食い込んでて とっても痛そうな貼り切り写真になりましたね。。。
 ̄m ̄ ふふ
 
 
制作者 JNZさん
 
カッパのお釜
 
この元写真は、なな☆撮影の「蔵王のお釜」なんですが・・・
JNZさんに見せるとす〜ぐこのように、カッパの頭がせり出てきている怖い貼り切り写真に変身します。
(⌒▽⌒)アハハ!
よく見るとお皿の上は このお釜の水なんですね〜
なんか隅っこにゴミでも載ってるようですね。
 ̄m ̄ ふふ
 
制作者 JNZさん
 
Σ(・o・;) アッ
電車の中には?!
 
流し撮りの電車写真の貼り切りは 2枚目ですが・・・
こちらは他の乗客に紛れて うさぎのkossyさんや カッパのmmさんがさりげなくごくごく自然に車内にいるのが とってもユニークですね。
kossyさんの頭の右側には 照明の明りが・・・??
細かいです。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
 
制作者 なな☆
 
目玉山の記念写真!
 
元写真は蔵王に行った時のものですが、管理人の好きな目玉がこんな風に山間に、谷に、地面にあったら?
楽しいだろうなぁ〜と言う思いで作ってみました。
ぽりぽり (f*^_^)

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17