注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 JNZさん
 
( ̄□ ̄;)ギョッ 
シャッターが押せずに固まるmmさん!
 
そこでmmさんが見たモノは…?
目玉も飛び出る恐ろしい光景・・・??
↓ に続く〜
 
そもそもこの目玉は「その他」のコーナーに載ってる「ハルジオンの加工写真」が発端です。
JNZさんはこの目玉を、3DCGで作成したそうです。やっぱりCGは立体的でとってもリアルですね。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
そして目玉をmmさん用に作り直し 加工しちゃうあたりが、とっても(≧∇≦)ъ ナイス!
 
 
 
 
 
制作者 あばばばばさん
 
mmさんがカメラを向けた先には・・・??
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
セーラー服・なな☆がいたぁ〜
mmさん、ショックで気絶〜〜!
 
管理人・なな☆といたしましては、こんな作品が後から後から出来てくると、非常に嬉しゅうございます。=*^-^*=にこっ♪
きっとこのセーラー服姿はずっとネタに使われて行くんでしょうね。(;´д`)トホホ
滝つぼでの 異様にでっかいなな☆も不気味だし、何気に皆いるのも面白いし・・・
ピンク魚じゅりちゃんの水しぶきは いかにも跳ねてるようで、芸が細かいですね。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
 
制作者 なな☆
 
三輪車でドライブ〜!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
 
管理人が出勤途中に撮った知らないおじさんの写真!
こりゃ〜ネタにするっきゃないぞ!で・・・
貼り切り写真にしました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 
 
制作者 あばばばばさん
 
三輪車でドライブ〜!
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
 
こちらは、なな☆がmmさんを引きずってる貼り切り写真ですが、このなな☆の表情がとても楽しそうで、こんな風にアレンジしたのは (≧∇≦)ъ ナイス!ですね。
このmmさん 小さくて可愛いしぃ〜〜\(o⌒∇⌒o)/
 
 
 
制作者 あばばばばさん
 
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 
僕、怖いよ〜う!
 
あばばばばさんがお祭りを見に行き、パレードでこの派手派手な被り物を見た時、「貼り切り写真館」用のネタに!!と 思わずシャッターを切っていたそうです。
プププッ (*^m^)o==3
頭の中に いつも「ネタ」の事があるのは素晴らしいですね!
そしてこの「ハゲmmさん」の顔も胴体のイラスト(?)も とっても可愛いですね。(^ー^* )フフ♪
 
 
制作者 mmさん
 
大空を飛びたいな〜
長崎アゲハになったmmさん
 
なんか〜せっかくの綺麗なチョウチョの写真が・・・あ然・・・Σ( ̄□ ̄;
でもmmさんのおちゃめな顔、とこのポーズはどんなシーンともよく合いますね。
 
 ̄m ̄ ふふ
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17